チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ143070 2013/12/31 8:10

▼ゆずき
女性 神奈川
サイドチェンジお願い致します
【譲】
12月31日 KinKi
20ゲート 1塁側 6〜10通路
16列以内
2連番

【求】
12月31日 KinKi
22〜24ゲート
16列以内
又は
アリーナ
2連番

ずっと1塁側から観ることになってしまったため、正面〜3塁側から観たいと思います。
座席指定で難しいとは思いますが、交換して頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いいたします。
※なお、余っているチケットではないため、お譲りのみはできません。

20代後半/女性/KinKiKidsファン
2013/12/31(火)8:10

▼しお
女性 奈良
譲って下さい
【ジャニーズカウントダウンコンサート】


本日のカウコンのチケット、1枚(もしくは2枚)、チケットが余ってる方がいらっしゃいましたら、
是非、お譲り頂けたらと思います。


よろしくお願いしますm(_ _)m
2013/12/31(火)8:10

▼さいり
女性 大阪
お譲り下さい。
KinKi Kids
本日12/31 1枚

簡単な座席を連絡下さると嬉しいです。

本日の公演ですので、迅速に対応致します。

ドタキャンや音信不通等の迷惑行為は絶対に致しません。

難しいと思いますが宜しくお願い致します。
2013/12/31(火)8:10

▼ゆか
女性 茨城
KinKi 31日探しております。
KinKiコン、本日12/31のチケット1枚を定価+FC手数料にてお譲り頂ける方を切実に探しています。
出来れば、天井以外(1階スタンドまで)を希望です。

大変厳しいとは思いますが、ドタキャンなどのマナー違反は一切せず、当方が責任を持って参加させて頂きますし、同時入場可能です。

当方、16時前後のドーム到着を予定しております。

少しでもお心当たりのある方がいましたら、ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

茨城県在住
20代後半の社会人
2013/12/31(火)8:08

▼かこ
女性 大阪
【譲】カウコン
先日掲示し決まりましたがドタキャンされましたので再掲示します。
以前メール頂いた方、掲示でお返事とさせて頂きましたがご覧になられてない方はごめんなさい。

☆ジャニーズカウントダウン
12月31日23時開演 1枚

チケット代とFC手数料+振込手数料の半分、合わせて1枚8,960円でお譲りします。席はアリーナになります。
同時入場、半券返却をお願いします。
マナー守れる方でお願いします。
難しいとは思いますが、LアルバムのライブDVDが当選されていて、見せて下さる方いらしたら嬉しいです。方法はご相談させて下さい。
グッズやテープなどは必要としておりません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
2013/12/31(火)8:07

▼ひま
女性 愛知
お譲りください。
カウコン1枚お譲りください。
22時頃ドーム付近で受け渡し希望です。
同時入場、半券返却可能です。
その他何かご希望がありましたら、お申し付け下さい。
簡単なお席と金額教えていただけたら幸いです。

本日のことで難しいとは思いますが、迅速に対応します。
よろしくお願いいたします。
2013/12/31(火)8:05

143071143069

掲示板に戻る