チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ143165 2013/12/31 20:39

▼みー
女性 東京
元旦
1枚探してます。
申し訳ないですが3塁側スタンド前列希望です。

ご希望でしたら、
プレゾン7日1階後列と交換可能です。

宜しくお願いします。
2013/12/31(火)20:39

▼チケットお譲りします!
女性 東京
チケットお譲りします!
カウントダウン
40ゲート
1枚お譲りします。

お探しの方は、必要事項明記の上、ご連絡ください。
只今、会場付近におりますのですぐに手渡しできます!
2013/12/31(火)20:39

▼じゅじゅ
女性 岐阜
カウントダウンお譲りします
カウントダウン 1枚お譲りします。

お席にこだわらない方。
手数料750円払える方。
お渡しが10時過ぎても大丈夫な方。
迷惑メール対応のため携帯からの連絡でも問題のない方。
少しでも気になる方からの連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。
2013/12/31(火)20:38

▼マイ
女性 千葉
お譲りください
明日のキンキコンのチケットを1〜2枚探しています。どんな席でも構いません。どうかよろしくお願いいたします!
2013/12/31(火)20:38

▼ちー
女性 東京
お譲りください。
本日のカウコンチケットお譲り頂ける方を探しております。
私も友達も申し込みしたのですがハズレてしまい、切実に探しております。
ご希望でしたら本日の銀テープお譲りできます。

【求】ジャニーズカウントダウン
31日 2連番

定価+手数料でお願いいたします。
座席は問いません。
ドタキャンや転売などのマナー違反は絶対に致しません。
必ず私が入ります。
半券返却も可能です。
お時間も迫っておりますので、迅速に対応させていただきます。

新しい年の始まりを、光一くんの誕生日の瞬間を、KinKiと一緒にお祝いしたいので、どうかよろしくお願いいたします。

お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
2013/12/31(火)20:35

▼ゆな
女性 東京
Re:ゆなさん
Re:カウコンお譲りします
> ≪お譲りします≫
> ジャニーズカウントダウン2013-2014
> 1階後列 12通路〜19通路 1枚
> KinKiコン終了後にお会いできて同時入場お願いします
> 自己紹介と希望金額を明記のうえご連絡下さい
> 半券は入場後に返却お願いします
> 宜しくお願いします
>条件にあう方がいなければ空席にさせて頂きますのでご了承下さい
2013/12/31(火)20:35

143166143164

掲示板に戻る