チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ143188
2014/1/1 3:04
▼あいり女性 埼玉
Re:みゆさん
Re:お譲りしますこんばんは、夜分にすみません
あいりと申します
よろしければチケット譲っていただけないでしょうか?
身分証の一時お渡し大丈夫です
埼玉在住の高校三年です
会場に行く時間ですが、指定していただけたら正午ごろから行けます
それで、とても不躾で申し訳無いのですが、光一君よりのファンのため
アリーナがBDブロックで無かったら20ゲートの方を譲っていただきたいです
みゆ様が、投稿にこれ以上のことは…と書いておりますのにこのようなことを聞いて本当に申し訳ありません
どうぞご検討よろしくお願いいたします
2014/1/1(水)3:04
▼まこ女性 東京
元旦公演 1枚お譲り致します【お譲り致します】
1月1日 東京ドーム 17:30 開演 1枚
30ゲート 1塁側 5列
定価+手数料の8500円にてお譲り致します。
友人が急遽行けなくなってしまった為同行にて座席はこちらの隣になります。
ドタキャン・マナー違反等されない方。
KinKiお二人が好きな方。
チケットは当日東京ドームにて17:00頃のお渡しになります。
以上の事をご理解頂ける方。
簡単なプロフィールを書いてご連絡をお願い致します。
2014/1/1(水)3:03
▼ゆい女性 群馬
同行お願いします本日、友人が行けなくなってしまい1枚余ってしまったので同行お願いします。
席は1Fスタンドです。これ以上は伏せさせてください。定価+手数料折半希望です。
慎重に決めたいので、何度か掲載します。今回のLコンやカウコン、小喜利のテープ等を譲っていただける方がいらっしゃいましたら優先致します。よろしくお願いします。
2014/1/1(水)3:01
▼ゆみ女性 東京
お譲り下さい本日のチケット1枚お譲り下さい。アリーナまたは三塁側スタンド前列を探しております。難しいと思いますがお心辺りのある方はご連絡お願いします
2014/1/1(水)3:00
▼雪女性 静岡
お譲りしますキンキコン1/1 11ゲート48通路10列以内 1枚
定価でお譲りします。
yahooアドレスからのご連絡となりますので、受信可能なアドレスでご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2014/1/1(水)2:58
▼ゆーき女性 東京
テープ交換『持っています』
BPM 2010
君も堂本Famiry
Gravity 2012
小喜利 赤テープ(松竹座・新橋)
各2本あります。
15コン 1本
『探しています』
Lコン 銀テープ 1〜2本
友人分も探しております。
カウコンテープ 1〜2本
東京ドームで
直接手渡し交換希望です。
イレギュラー交換で申し訳ありませんが、交換して頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
2014/1/1(水)2:53