チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ143241 2014/1/1 17:07

▼ゆう
女性 東京
譲って下さい
KinKi元旦チケットアリーナ席譲って下さい。定価プラス手数料でお願い致します。わがままですが、マナー違反はしないのでお願い致します。
会場にいます。
2014/1/1(水)17:07

▼さき
女性 東京
譲って下さい。
本日、チケット2枚探しております。

今、会場にいます。すぐ 対応できます。
ご連絡お待ちしております。
2014/1/1(水)17:07

▼れん
女性 千葉
再掲失礼します。
本日のKinKi Kidsさんのチケットをお譲り頂ける方を探しております。

1月1日 東京ドーム 1枚

座席は問いません。
8000円+FC手数料にてお譲り下さい。
半券返却、同時入場等なるべくご希望に沿えるように致します。

只今、ドーム周辺におりますので可能な方がいらっしゃいましたらご連絡頂ければ幸いです。

れん/20代後半
2014/1/1(水)17:06

▼ゆみ
女性 東京
譲ります
今日のチケット1枚定価でお譲りいたします。
座席を問わない方でお願いいたします。
2014/1/1(水)17:04

▼あい
女性 東京
譲ります
今日のチケット定価で譲ります。
席を問わない方でお願いいたします。
2014/1/1(水)17:03

▼めぐみ
女性 東京
本日チケットさがしています
本日急遽参加出来ることになり
チケットを二連番さがしています。
座席は一切問いませんので、大変恐縮ですが、定価以下でのお譲りでお願いしたいです。

既に水道橋にいますので、受け渡しはすぐに対応させていただきます。

よろしくお願い致します
2014/1/1(水)17:02

▼R
女性 東京
譲ります
40G21列正面2枚
定価にて

25G受け渡し
携帯番号
お知らせ下さい
2014/1/1(水)16:59

▼ゆっきー
女性 東京
1/1お譲りします
1/1Lコンお譲りします。

【譲】
1/1 41ゲート 3塁側 9通路24列 2連番

定価でお譲りします。
1枚からでもお譲りできますが、2枚の方を優先させて頂きます。

本日、ドーム周辺にて手渡しでお願いします。

お席に拘らず、楽しんで頂ける方でお願いします。

ドタキャン、転売などマナー違反はご遠慮下さい。
よろしくお願いします。
2014/1/1(水)16:59

143242143240

掲示板に戻る