チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ143913
2014/1/28 15:37
▼あか女性 大阪
SHOCK交換お願いします【持】
2/12 夜 2階A列 2枚
3/27 夜 S席FC席1枚
【探】
3/29 昼又は夜 1〜2枚
3/30 夜 1〜2枚
事前に大阪市内か京都市内を考えてますが、郵送の場合はご相談ください。
チケットをお持ちの場合は、列をご記入下さい。
お互いにマナーを守ってで、よろしくお願いします。
2014/1/28(火)15:37
▼Licca女性 埼玉
交換をお願いします。【譲る】
2月6日(木)昼 A席 2階M列 サブセンター 2枚
【求む】
2月26(水)・27(木)・28(金)日
昼・夜 2枚
よろしくお願いします。
お譲りできるチケットではありません。譲ってくださいのメールにはお返事できませんので、ご了承ください。
ドタキャンなどしない方、メールお待ちしています。よろしくお願いします。
2014/1/28(火)15:35
▼さとみ女性 東京
SHOCK交換お願い致します【譲】
2月6日 夜A席 2枚
2月9日 夜 S席 2階 1枚
2月17日 夜 2階G列サブセン1枚
2月18日 夜A席 1枚(カード)
3月3日 夜S席 1〜2枚(FC)
【求】
2月21日、27日、28日
3月7日、28日、土日いつでも
座席問わず 1枚
差額精算が発生する場合は精算致します。6日はお譲りのみも可能です。
大変難しいと思いますがお心当たりのある方ご連絡お待ちしております。
2014/1/28(火)15:34
▼あおい女性 愛知
交換をお願いいたします。2月19日夜 → 2月12日夜
【持っています】
2月19日 夜
・1階G〜I列 1枚(帝劇枠)
・1階R〜T列 2枚(FC枠)
【探しています】
2月12日 夜 同等席1枚
帝劇枠は1枚同士、FC枠は枚数違いでも構いません。その際、差額の清算をお願いいたします。
12日当日の同時入場、観劇後の半券返却も可能です。
交換していただける方がいらっしゃいましたら、大体のお座席を明記の上、ご連絡をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
2014/1/28(火)15:34
▼さくら女性 埼玉
お願い致します!【帝国劇場 いつでも お譲り願います!】
※一部行けない日もございます
入れるだけで、観れるだけでとても幸せです!!
座席はどこでも構いません!!
交換するチケットも無く、大変難しいと思いますが…
お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております!
宜しくお願い致します!!
2014/1/28(火)15:33