チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ143940
2014/1/28 20:26
▼はな女性 東京
譲って下さい「譲って下さい」
〇2月18日〜2月23日夜公演
〇1枚
※1階サブセンか2階サブセン希望
〇都内にて事前手渡し希望です
〇ドタキャンや転売はしません。半券お返しできます
仕事の関係で日にちが限られていて難しいかと思いますが、譲って下さる方がいましたら、ご連絡下さい。
ご希望ありましたら
〇2月18日18時開演2階S席サイドブロック(一番端ではないです)1枚お譲りできます。
2014/1/28(火)20:26
▼みや女性 愛知
SHOCK交換お願い致します[お譲りします]
3/1(土)S席18時 1枚
3/26(木)S席18時 1枚
[お譲りください]
3/15(金)S席13時 1枚
3/15(金)S席18時 1枚
転売・ドタキャンなどのマナー違反は絶対にいたしません!
お心当たりのある方からのメールお待ちしております。
2014/1/28(火)20:24
▼りかっち女性 大阪
SHOCKの交換をお願いします【持っています】
2/15夜 S席 2階F列 2枚
3/15昼 A席 2階L列 2枚
3/22昼 2枚(FC未着)
3/29夜 2枚(FC未着)
【探しています】
2/15昼1〜 2枚
席種は問いません。A席大歓迎です。
こちらの複数枚数との交換でもけっこうです。
席種違い、枚数違いの場合は差額の精算をお願いします。
2枚との交換を優先させていただきますが、1枚との交換でも検討します。
未着チケットとの交換の場合には、いったん代金を支払わせていただきます。
難しいとは思いますが、よろしくお願いします。
2014/1/28(火)20:22
▼ぱんぷきん女性 埼玉
交換をお願い致します≪お譲り≫
3月31日千秋楽
1階E列以内 サブセンター 1枚
≪探しております≫
2月4日初日
1階 J列以内 センター 1枚
または、2階 A列センター 1枚
2月20日13時 1枚も探しておりますので
初日と2月20日13時チケットの両方を差額清算にてお譲り頂ける方がいらっしゃっいましたら 優先させて頂きます
(2月20日13時のみと千秋楽との交換は出来ません)
お持ちのだいたいのお席を書いて、メール下さい
携帯アドレスからご連絡お願い致します
受け渡しは、2月4日または事前に直接受け渡しを希望します
お譲り頂いた公演は必ず私が観劇させて頂きますので、お譲りした千秋楽公演は必ず御本人が観劇して下さい
上記の交換で探しておりますので、すみませんが条件違いのメールには対応出来ませんので御遠慮下さい
交換が見付かるまで掲載させて頂きます事を御了承下さい
宜しくお願い致します
2014/1/28(火)20:21
▼かず女性 東京
交換お願いします。【譲る】
日時:2月20日(木)13:00
座席:2階F列サイド
枚数:1〜2枚(連番)
【求む】
日時:3月26日〜3月30日 昼夜問わず
座席:S席
枚数:1〜2枚
※同枚数での交換を希望しています。
お譲りのみは出来ません。
※交渉成立後のドタキャン・音信不通などのマナー違反をしない方でお願いします。
条件の合う方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
2014/1/28(火)20:21