チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ143968 2014/1/28 22:48

▼しんり
女性 東京
交換お願い致します
交換お願いします。
【譲】 2月8日(土) 夜18時の部。
    S席センターブロック M列2枚

【求】2月10日以降で
   週末夜の部 (できれば2月15日)
   平日夜の部
   の  同等席2枚

当日都合が悪くなってしまいました。事前に都内で受け渡しを希望いたします。お心当たりのあるかたのメールをお待ちしております。
2014/1/28(火)22:48

▼ユーリ
女性 大阪
交換お願いします
SHOCK
(持っています)
2月5日18時公演
1階S〜U列上手サブセン
1〜2枚(連番)

(探しています)
3月17日18時公演 1枚
3月18日13時公演 1枚
3月19日18時公演 1枚
3月20日13時公演 1枚
3月26日18時公演 2枚
3月27日13時公演 1枚

26日公演のみ友人と観劇したいので2連番で探しています。それ以外の公演は差額精算の上こちらの2枚→1枚の交換でも構いません。
チケットをお持ちの場合は簡単な座席をお知らせ下さい。

日にちが迫っている上、こちらの席があまりよくないので難しいかと思いますが、交換可能な方がいらっしゃいましたらお願い致します。
2014/1/28(火)22:47

▼ひな
女性 大阪
SHOCK交換希望

【持っています@】
2/12夜 S席 1階C列以内 10番台 1枚

【探しています@】
2/15夜
2/15昼
→希望順です。
平日から土曜日公演への交換で難しいかと思いますが、
同等席との交換を希望しています。
センター席でしたら、多少下がっても構いません。


《持っていますA》
2/12夜 A席 2階L列 一桁番台 1枚
2/13夜 S席 1階S列以降 40番台 1枚

《探していますA》
2/13昼
→座席不問です。
座種違いの場合は、差額清算にてお願いします。


こちらと同じ程度で良いので、だいたいの席番を明記してご連絡下さい。
急なキャンセルや転売などされない方でお願いします。
受け渡し方法は相談して決めましょう。
交換して下さる方いらっしゃいましたら、簡単な自己紹介添えてメール下さい。
お譲りのみは考えておりません。
どうぞよろしくお願いします。
2014/1/28(火)22:47

▼ぱんぷきん
女性 埼玉
交換お願い致します
≪お譲り≫

3月31日千秋楽

1階E列以内 サブセンター 1枚

≪探しております≫

2月4日初日
1階 J列以内 センター 1枚

または、2階 A列センター 1枚

2月20日13時 1枚も探しておりますので
初日と2月20日13時チケットの両方をお譲り頂ける方がいらっしゃっいましたら 優先させて頂きます
(2月20日13時のみと千秋楽との交換は出来ません)

お持ちのだいたいのお席を書いて、メール下さい
携帯アドレスからご連絡お願い致します
受け渡しは、2月4日または事前に直接受け渡しを希望します
お譲り頂いた公演は必ず私が観劇させて頂きますので、お譲りした千秋楽公演は必ず御本人が観劇して下さい
同時入場や半券返却が必要であれば対応致します

上記の交換で探しておりますので、すみませんが条件違いのメールには対応出来ませんので御遠慮下さい

貴重な初日公演との交換で大変難しいと思いますが

☆メール下さった方ありがとうございます
掲示板の流れが早い為、
1時まで何度か繰返し掲載させて頂いて、交換をお願いする方には明朝9時迄にご連絡させて頂こうと思います
すみませんが、もう少し検討させて下さいませ
2014/1/28(火)22:45

143969143967

掲示板に戻る