チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ144129 2014/1/30 7:32

▼のり
女性 神奈川
交換お願いします
交換希望です

【譲】
3月6日 夜
H〜J列 35〜37 (帝劇枠)
【求】
2月23日 昼
3月1日、8日 昼夜問わず
3月2日、9日 昼

1枚同士、なるべく同等席での交換を希望しております。

平日昼から休日昼公演で、難しいとは思いますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたらだいたいの座席を明記の上、本アドレスよりご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

40代 社会人
2014/1/30(木)7:32

▼やすこ
女性 東京
お譲りします
2月24日(月)昼 2階S席1枚

行けなくなったためお譲りします。
できれば、2日の『やすとものどこいこ』をダビングしてくださる方を優先したいと思います。
難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。
2014/1/30(木)7:31

▼チャーちゃん
女性 大阪
お譲り致します。
【お譲り致します】または【交換】

2月4日 初日 S席 2枚
チケット代+手数料でお譲り致します。

すみませんが、お席にこだわらない方で 、当日手渡しまで伏せさせて頂きますこと、ご了承下さい。

または、
3月30日 18時公演 1枚と交換して頂ける方や

1000回公演記念ベアーと交換して頂ける方を優先致します。

差額が発生する場合、精算よろしくお願いします。

難しいとは思いますが、お心当たりのある方は簡単なプロフィールを掲載頂き、よろしくお願いします。

流れがはやいため、何度か掲載させて頂きます。
2014/1/30(木)7:27

▼しず
女性 和歌山
交換お願いします
【譲】
2/9 18時 2階E列上手サブセン 1枚
2/10 18時 2階B列上手サブセン 1〜2枚
     2階D列センター 1〜2枚
2/22 18時 1階T列上手 1枚
2/24 13時 2階F列下手サブセン 1〜2枚

【求】
2/8 13時 1枚
2/22 13時 1枚
2/23 18時 1枚

平日から土日を含む交換希望で難しいとは思いますが、お心当たりの方がいらっしゃりましたらご連絡お待ちしております。
関西に住まいしておりますので事前の手渡し、または帝劇での手渡しとなります。ご希望お聞かせ下さい。

30代会社員
2014/1/30(木)7:26

▼ルナ
女性 愛知
交換お願いします
【譲】
2/16(日)夜 1〜2枚
1階T〜X列 30番台

【求】
2/15(土)夜 1枚 同等席

手渡し希望です。
条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
2014/1/30(木)7:25

▼あい
女性 東京
交換お願いします。
(譲)
3月2日(日) 昼
S席…2枚

(求)
2月26日(水) 昼
S席…2枚

当日手渡しで、ドタキャンなど非常識なことはしない方からのメールをお待ちしています。

よろしくお願い致します。
2014/1/30(木)7:25

144130144128

掲示板に戻る