チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ144151 2014/1/30 12:08

▼もずく
女性 茨城
SHOCK交換お願いします。
【譲ります】2月10日 昼 1階V列 1〜10番台 1〜2枚。

【求めます】3月公演いつでも。座種昼夜問わず可能。1〜2枚。

2月公演も対応できますが、できれば3月公演との交換を最優先に希望させていただきます。

1枚同士、2枚同士、1枚対2枚同士。
いずれも対応させていただきます。

A席との交換、また枚数違いの場合は、差額精算にて対応させていただきます。

少しでもお心あたりのある方がいらっしゃいましたら、簡単な自己紹介(お名前 年齢 お住まい等 どなたのファンか)と、交換可能な日時と座種、枚数を明記の上、ご連絡いただけますよう宜しくお願いします。

流れが早いので、交換が決まるまで何度か掲載させていただきますことをご了解下さい。

あまり、時間がないので迅速に対応できる方からのご連絡をお待ちしております。

当方も最後まで責任持って対応させていただきます。

大変難しいお話かとは思いますが、少しでもお心あたりのある方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
2014/1/30(木)12:08

▼きい
女性 東京
EendlessSHOCK
交換をお願いします。

持ってます

2月16日18時1枚
1階O〜R列上手

2月23日18時2枚
1階S〜V列下手

…………………

1枚探しています

2月8日13時・9日18時
1階20〜34番
2階18〜37番

枚数違い・席種違いは、定価差額ご精算をお願いいたします。


交換いただける公演日時・だいたいのお座席・受け渡しのご希望をご記入のうえ、ご連絡ください。

よろしくお願いします。
2014/1/30(木)12:06

▼ひかり
女性 東京
2/5(水)1800 交換希望です
交換お願いします。

○持っています○

2月5日(水)18時、S席1枚 1階E列サブセン。


○探しています○

2月公演夜公演1階センター〜サブセン同等席まで。

1階H列までのセンター席、2階D列までのセンター席。


すでに持ってる日の座席の場合はお伝えしてお断りさせて、

頂きます。

帝劇前での手渡し交換希望です。

お心当たりのある方からのご連絡お待ちしてます。
2014/1/30(木)12:06

▼Y
女性 大阪
Re:ななさん
Re:交換希望
1週間以上前の連絡に返事もせず何度も掲示しているのはなぜですか?
不成立にしても返事くらいはしてほしいです。
マナーをわきまえた掲示板利用をお願いします。

> 【譲】
> 2月10日(月)13時2階L列1枚
> 2月13日(木)18時2階I列サブセンター1枚
> 3月2日 (日)18時2階L列1枚〜2枚
> 3月4日 (火)18時A席1枚
> 3月12日(水)18時S席1枚
> 3月15日(土)13時2階J列1〜2枚
> 【求】
> 2/20以降平日夜または土日祝日S席1枚(3月3日・5日・17日以外)
> 多少行けない日ございます。
> こちらの複数枚との交換歓迎します。
> 座席判明後のキャンセルはしません。
> 受け渡し方法などご希望に沿います。
> 宜しくお願い致します。
2014/1/30(木)12:05

144152144150

掲示板に戻る