チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ144167 2014/1/30 14:21

▼順
女性 埼玉
お譲り致します
2/26夜公演 A席1枚お譲り致します
低価+手数料 8315円
当日の開演前に帝劇前の手渡しで
お願い致します
座席は当日手渡しの時にお知らせします
それでも構わないという方からの
ご連絡お待ちしてます
2014/1/30(木)14:21

▼キュイ
女性 埼玉
交換又はお譲りします
【譲】

2月26日(水)夜 S席2枚 カード枠

3月23日(日)夜 S席1枚 カード枠

3月27日(木)夜 S席2枚 FC枠

【求】

3月2日(日)昼夜

3月6日(木)夜

3月13日(木)昼

3月16日(日)夜

3月21日(金)夜

3月27日(木)昼

2月日曜公演 昼夜

2・3月土曜日 夜 各1枚

*席種違いは精算してください。

*枚数違いも可能です。

*半券返却不要の方でお願いします。

*当日手渡し希望です。

*お譲りのみの場合は返信が遅くなります。
2014/1/30(木)14:21

▼はな
女性 東京
SHOCK2/17
【持】
shock 2/17夜 1枚
S席1階 J-L列 20番台
【探】
shock 3/23-28 夜 1枚
S席1階 A-O列 20-30番台

帝劇または有楽町駅で、直接手渡し交換お願いします。
2014/1/30(木)14:19

▼あ
男性 神奈川
Re:てんさん
Re:交換
いい加減しつこいでしょう。
チケットがあるだけでもいいと思ったらどうですか?
いい席や記念公演に観劇したいと思うのは皆さん同じ。

書き込み見るのもうんざりです。


> SHOCK
> 交換探してます
> 持ってます
> 2月5日夜 1枚
> FC枠
> 1階F〜H列 センターブロック
> 探してます
> (希望順)
> 3月31日(千穐楽)
> 1枚 *席問わず
> 3月30日夜 1枚
> センターまたはサブブロック
> 隣には私(名義本人)が座ります。
> A席の場合は差額を清算いたします。
> 条件の合う方いらっしゃいましたら連絡お願いします。
> 愛知県Kinkiファン30代
2014/1/30(木)14:18

▼ユリカ
女性 新潟
SHOCKのチケット交換お願いします
流れが速いので再掲します。
以下のチケットの交換を希望します。
心当たりある方からのご連絡お待ちしております。

【譲】
2月10日(月)18時
1階S〜V列20〜30番台 1〜2枚

【求】以下のいずれかの公演で
2月26日 昼 1〜2枚
2月28日 昼 1〜2枚

・席が後方ですが、座席に関わらず舞台を楽しんでいただける方で、マナーを守れる方と取引希望します。
・地方のため、直接手渡しが難しため郵送にご理解お願いします。送料は当方で負担いたします。
・半券返却可能です。
・即答できる時間帯は朝6〜8時、夜6時〜11時になります。それ以外の時間帯は若干レスが遅くなる可能性もありますが、迅速に対応したいと思います。
・ご連絡いただいた方には皆さんに返信したいと思います。

日時指定で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
決まるまで何回か同様の内容で掲載することをご了承ください。
2014/1/30(木)14:17

144168144166

掲示板に戻る