チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ144225 2014/1/30 22:51

▼akko
女性 大阪
お譲り致します
2月13日夜公演2階F列センター2連番

チケット代+手数料でお譲り致します。
代引きの時はその手数料もご負担願います。
ご希望の方がおられましたら、ご連絡ください。
ルールを守って対応いたします。
2014/1/30(木)22:51

▼みな
女性 大阪
SHOCK交換してください
交換してください

【譲】
2/14(金)夜 S席1階 A列1枚

【求】
2/15(土) 昼 S席 1枚
3/15(土) 昼 S席 1枚

同等席希望ですが、センターでしたら多少下がっても構いません。
2階席前列でしたら ご相談ください。
隣で私も観劇します。
よろしくお願いします。

決まるまで何度か掲載させていただきます。
40代社会人
2014/1/30(木)22:51

▼あや
女性 愛知
譲ります
SHOCK譲ります

2/5は譲り先が決まりました。お譲りできなかった方すみません。
一部読めないメールもありましたので、下記公演ご希望の方いらっしゃいましたら再度メールお願いします。

@2/6(木)昼 A席 サブセン 3枚(1枚と2連番)
A2/12(水)夜 S席 1階S列より後ろ 最下手 2連番

定価+手数料でお譲りします。
音信不通、ドタキャン、転売等マナー違反しない、観劇マナーも問題ない方でお願いします。
受け渡しは2/1に名古屋駅か、2/5夜終演後、2/6 12:30くらいに帝劇付近でお渡しできる方でお願いします。Aは送料手数料ご負担いただければ代引きでも大丈夫です。
まとめてお引き取りいただける方歓迎します。
メールの内容を見て、お譲りしたい方には1時間以内にお返事しますので、早目に返信いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
2014/1/30(木)22:50

▼かすみ
女性 静岡
交換お願いします
SHOCK

【譲】
2月6日 夜  1階G〜I列(一般枠) 1枚

【求】
3月4日  昼
3月6日  昼
3月27日 昼
同等席
各1〜2枚

枚数違いの差額は精算致します。
現在チケットをお持ちの方希望です。

条件が合う方おりましたらお席を記入のうえ、ご連絡下さい。
すみませんが決まるまで何度か掲載させて頂きます。

よろしくお願いします。
2014/1/30(木)22:49

▼ルナ
女性 静岡
交換お願いします
友人とかぶってしまいましたので交換を探しています。
【譲】
2月6日 夜公演2連番
S席(2階C〜E列15〜45番)
【求】
2月6日 昼公演2連番
または3月公演2連番
S席(できれば同等席で)

受け渡しは前日か当日の手渡しを考えています。
よろしくお願いします。
2014/1/30(木)22:49

144226144224

掲示板に戻る