チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ144309 2014/1/31 19:47

▼りんりん
女性 東京
SHOCK交換お願いします
【持っています】
2/10(月) 夜公演 1階後方列 センター 1〜2枚


【探しています】
2月後半、3月中旬の平日夜公演、土日公演 (昼or夜) S席 1〜2枚
※都合の悪い日もあり


*枚数違いの交換でも可能です。差額が生じた場合は精算願います。

*チケットがお手元にある方は大体の座席番号をお教え下さい。

*上記の条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
ご相談も承ります。

*何度か掲載させていただきます

都内在住 40代会社員

2014/1/31(金)19:47

▼あこ
女性 愛知
SHOCK 交換またはお譲り下さい
【持っています】
2/14(金)夜 2階XA〜B列サイド1枚
3/8(土)夜 FC枠1枚

【探しています】
2/22(土)昼夜、3/8(土)昼、3/29(土)昼夜
いずれも1枚

席種は問いませんが差額が発生する場合は精算お願いします。

上記公演をお譲りいただくだけでも歓迎です。

皆様お探しの公演で大変難しいとは思いますが、お心あたりのある方がいらっしゃいましたら連絡お待ちしています。
どうしても諦めきれず、切実に探しています。

40代 光一さんファン
2014/1/31(金)19:47

▼ルナ
女性 愛知
交換お願いします
【譲】
2/16(日)夜 1〜2枚
1階T〜X列 30番台

【求】
2/15(土)夜 1枚 同等席

手渡し希望です。
条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
2014/1/31(金)19:46

▼あおい
女性 愛知
チケットをお探しの方へ
【お譲り出来ます】

2月19日(水) 18:00
S席 FC枠2枚+帝劇枠1枚

全部で3枚ございます。
お譲りの条件がいくつかございますので、ご了承いただける方のみ、ご連絡をお願いいたします。

●お席にこだわらず、ご覧いただける方。
当日の受け渡しまでお座席を伏せさせていただきます。
●お引き取り方法は、当方 遠征のため当日の17時頃劇場周辺にて直接の受け渡しとさせていただきます。
●お譲り代金は、FC枠の場合(2枚)24,000+手数料850円の24,850円。
帝劇枠の場合(1枚)12,000円+手数料400円(半額)の12,400円。
●FC枠の場合、観劇後に半券返却をしていただける方。

以上の事をご確認いただきまして、ご連絡をお願いいたします。
2014/1/31(金)19:45

▼あき
女性 東京
チケット交換お願いいたします
2月22日から3月公演へ交換していただける方を探しております。

【譲】
22日 土曜日 夜
1階K〜O列内サブセンター
2枚

【求】
3月公演
S席
2枚

大変難しいと思いますがお心当たりのある方、よろしくお願いします。
ご連絡お待ちしております。
2014/1/31(金)19:44

144310144308

掲示板に戻る