KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ165730
2015/5/29 23:00
▼はやせ岐阜
【譲ってください】再掲堂本光一 LlVE TOUR 2015
名古屋(ガイシホール)
8月21日(金)公演
昼(13:30)・夜(18:00)問わず
1〜2枚
○定価+FC手数料+振込み手数料でお願いいたします。
○当日手渡し、またはそれ以外の日にちであれば名古屋市周辺での受け取りを希望します。
○ゴゴスマSHOCK密着映像(編集済)お譲りできます。
名古屋公演申込みましたが、落選してしまいました。
皆さま探しておられるチケットで、大変難しいかと思いますが、お譲りいただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
20代・会社員
2015/5/29(金)23:00
▼桜福岡
交換宜しくお願いします。光一さんのソロコンの交換お願いします。
(譲ります)
大阪
7月28日 夜 2枚
7月29日 昼、夜 2枚
(求めてます)
名古屋
8月21日 昼 2枚
皆さんお探しで難しいとは思いますが交換宜しくお願いします。
受け渡しは、相談出来たらと思ってます。
お譲りは、出来ません。
宜しくお願いします。
2015/5/29(金)23:00
▼さき東京
交換【譲】
光一くん 8/1(土)18:30 3枚
剛くん 10/9(金)18:30 2枚
【求】
光一くん 8/2(日)14:00 3枚
剛くん 8/10(月)18:00 2〜3枚
8/12(水)18:00 3枚
☆光一→光一 剛→剛
の交換を希望しておりますが
光一↔剛の交換も検討しております。
☆当日又は事前に手渡しでの交換でお願いします。
☆バラでも検討しております。
少しでも気になった方はご連絡下さい。
お待ちしております。
2015/5/29(金)22:58
▼し~にゃん長野
交換お願いします。流れが早いので再掲載させていただきます。
光一くんのソロコンサートチケットの交換をお願いします。
《譲》
8月21日 昼公演 1枚
《求》
8月21日 夜公演 1枚
1枚ずつの交換で難しいかと思いますが、宜しくお願いします!
チケットの交換方法は手渡しでも郵送でも対応させていただきます。
半券の返却もさせていただきます。
ドタキャン、マナー違反は致しません。誠実に対応させていただきます。
こちらは長野県在住の50代前半の女性です。
どうぞ宜しくお願いします!
2015/5/29(金)22:58
▼なな愛知
交換お願いします譲ります
光一さん 名古屋公演
8月21日 夜 1〜3枚
剛さん 奈良公演
9月17日 1〜3枚
求めます
剛さん 奈良公演
9月16日 2〜3枚
剛さん 渋谷公演
8月13日 2枚
大変人気の公演で難しいと思いますが、交換していただける方を探しています。
ドタキャンやマナー違反は絶対に致しません。
座席には一切拘りはありません。
お互いドタキャン防止のため、受け渡しまで、座席を伏せてのお取引でお願い致します。
お譲りのみは、考えておりませんが、剛さん主演のDVD化されていないビデオ等をお譲りいただける方。『金田一少年の事件簿』の映画のDVDをお譲りしていただける方がいらっしゃいましたら、ご検討させていただきますので、ご連絡いただけると嬉しいです。
我が儘を言って申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
2015/5/29(金)22:58
▼ミミ東京
交換お願いします流れが早い為、再掲載させて頂きます。
堂本剛ライブツアー
【譲】
10月9日 国際フォーラム 2枚〜4枚
【求】
8月10日 8月12日 8月13日 渋谷公会堂
日にち問わず 2枚
☆枚数違いの交換の場合は差額清算をお願いします。
☆日にちがあきますので最後まで不安のないように対応いたします。お心あたりのある方からの御連絡をお待ちしております。
交換成立まで掲示させて頂きたいと思いますので御了承ください。
2015/5/29(金)22:57
▼ヒロ宮城
交換お願いします。交換お願い致します。
【譲】
10月9日 国際フォーラム 1枚
【求】
8月13日 渋谷公会堂 1枚
楽しみにしていたオーラスですが、仕事の都合がつかず、交換して頂ける方を探しております。
皆さんお探しのチケットかとは思いますが、お心当たりのある方、ご連絡お願い致します。
2015/5/29(金)22:57
▼ゆん神奈川
譲ってください〜堂本光一 LIVE TOUR 2015〜
堂本光一ソロコンサート譲ってください。
チケットが全滅してしまったため、譲っていただける方を探しています。
【求:横浜アリーナ公演】
・8月1日 2連番
・8月2日 2連番
座席は、受け渡し時まで伏せていただいて構いません。
転売、ドタキャン等マナー違反なことはいたしません。
受け渡し方法は手渡し・代引きどちらでも構いません。お互いがスムーズに行える方法で対応させていただきます。
当方20代社会人です。
お心当たりの方はご連絡をお願いします。
2015/5/29(金)22:56