KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ171261
2015/8/29 8:40
▼たみ愛知
小喜利の私 探しています❮求❯
◇京都
10/31(土)13:00/18:00
11/1(日)13:00
◇東京
11/7(土)18:00
11/8(日)13:00/18:00
どちらかの公演を1〜4枚
落選してしまい切実に探しています。
転売•ドタキャン•音信不通などのマナー違反は致しません。
土日の公演で難しいとは思いますが、お心当たりのある方はご連絡お願い致します。
2015/8/29(土)8:40
▼抹茶交換お願い致します【譲】
9/17 なら100年会館
NまたはPブロック ロ〜ニ列
一桁番台 1枚
9/13 平安神宮
5列以内30〜40番台 1枚
【求】
11/5〜11/8(11/7以外優先)浅草公会堂 各1枚
こちらの9/17 1枚(+9/13 1枚)を複数公演に交換していただける方を探しております。
未着チケットとの交換になりますので、一旦精算、当選メール、振込み受領証をお見せいただくなど、不安のないよう対応していただける方でお願いします。
大変難しい交換かと思いますが気になられた方は、自己紹介を添えて、ご連絡は携帯本アドレスでお願いします。
2.3日掲示させていただきますこと、ご了承下さい。宜しくお願い致します。
2015/8/29(土)8:38
▼ミゾレ茨城
【譲ります】平安神宮平安神宮
9/13(日)2枚
20〜23列 110番台
定価でお譲りいたします。
お探しの方がいらっしゃいましたら、
ご連絡をいただければと思います。
2015/8/29(土)8:36
▼いちご埼玉
譲ります9月12日平安神宮
24列1〜15番 2枚
友人とダブってしまいましたのでお譲りします。
受け渡しは事前に都内手渡し又は当日京都市内か会場での受け渡しになります。
定価以下検討しますのでご希望の金額明記の上ご連絡下さい。
2015/8/29(土)8:36
▼まな兵庫
SHOCK交換又はお譲りします【譲】
9月17日夜公演 A席3階後列 2連番
【求】
9月17日昼公演 2枚
友人がこの日しか観劇出来ず、夜公演がダブってしまい交換していただける方を探しています。
席はどちらでもかまいません。
定価+手数料でお譲りも考えておりますが、交換優先で探しておりますのでご連絡が遅くなることをご了承いただけたらと思います。
座席に拘りなく、ドタキャン・転売等、マナー違反をされない方でお願いします。
必要と思われる内容を添えてご連絡ください。よろしくお願い致します。
流れが早いため、何度か掲示させていただきます。
2015/8/29(土)8:34
▼あき大阪
譲ります【持っています】
平安神宮 9/13(日) 30列台 2枚
京都小喜利 10/31(土) 夜公演 2枚
上記チケットをまとめて引き取ってくださる方に定価+手数料でお譲りいたします。
京都小喜利のみのお譲りはでいませんので、
見当違いのメールはご遠慮下さい。
2015/8/29(土)8:34
▼きこ東京
交換お願いします【交換で譲ります】
SHOCK 博多座
10月24日(土)昼A席FC枠
10月24日(土)夜A席FC枠
各2連番
【交換で求めます】
小喜利の私 浅草
11月8日(日)夜または昼
2連番
当日博多座へ行けませんので受け渡し方法はご相談させてください。
枚数違いの交換も可能です。
受け渡し時にチケットが届いていない場合は一旦お支払いいただき、当選メールの提示、連絡先の交換など不安なきようご対応いただける方、
ドタキャン、転売などのマナー違反をされない方でお願いします。
イレギュラー交換で大変難しいと思いますが、お心当たりある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
【譲ります】
SHOCK 梅田
9月11日(金)
A席2連番
都内近郊での事前手渡し。
または10、11日に梅田会場付近での直接手渡しを希望します。
定価にてお譲り可能です。
座席を気にせず、詳しいお席はチケット受け渡し時で構わない方。
ドタキャン、転売などのマナー違反をなさらない方お願いします。
簡単な自己紹介を明記の上ご連絡いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
2015/8/29(土)8:32
▼なおみ大阪
SHOCK梅芸交換お願いします。◎交換をお願いします。
【持ってます】
9月29日 夜の部(前楽)
1階18〜19列 10番台後半〜20番台前半内サブセン 2枚
1階22〜23列 センター枠内 2枚
【探してます】
9月17日 昼の部 or 夜の部 2枚
☆ダブって取れたので交換で探してます。
★ドタキャン、ダフ売り、転売などのマナー違反は絶対にしない方。
★チケットは当日会場でのお渡しでお願いします。
(受け渡し詳細は不安のないようにさせて頂きます)
★連絡はきちんと最後まで細かく取り合える方。
★マナーをきちんと守って観劇して頂ける方。
★交換が成立するまで掲示をさせて頂きます。
★交換出来る日がこの日のみになりますので、お心当たりのある方からの連絡お待ちしています。
2015/8/29(土)8:30