KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ175081
2015/10/3 0:18
▼かおり大阪
お譲りします【譲ります】
TU FUNK TUOR 10/9 東京国際フォーラム 1階 後列 1枚
友人が急遽いけなくなってしまい譲り先を探しています。
お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
2015/10/3(土)0:18
▼flower東京
お譲り下さい【お譲り下さい】
◇堂本剛 TU FUNK TUOR
国際フォーラム
10/8(木)18:30
◇小喜利の私
浅草公演
11/8(日)13:00/18:00
・各日1〜2枚
・希望お取引方法 手渡しもしくは代引き
FC、一般共に希望公演全て落選してしまいましたが、どうしても参加したく、チケットをお譲り頂ける方を探しております。
ドタキャン、転売、音信不通等のご迷惑をお掛けするような事は一切致しません。
1枚でのお取引が難しく複数枚お譲り頂ける場合は、母もしくは友人と参加させて頂きます。
また、お譲り頂くにあたりご希望がありましたら同時入場や半券返却等も可能です。
座席は一切問いません。
大変貴重なチケットですので、ご不安なくお取引出来る様、迅速な対応をさせて頂きますので、お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。
どうか宜しくお願い致します。
申し訳ありませんが、流れが早い為お譲り頂ける方が決まるまで何度か掲載させて頂きます。
東京/20代社会人
2015/10/3(土)0:14
▼nana熊本
交換してください譲ります
10/8 TUFUNK 2階 後列 2連番
10/9 TUFUNK 1階 15列以内 2連番
求めます
10/8 TUFUNK 1階 15列以内 2連番
難しいかとは思いますが
10/8のチケットをお持ちの方で
2公演参加されたい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします
2015/10/3(土)0:14
▼なる博多座交換願います。【譲】
10/11夜 1階L〜N列 センター1枚
10/12昼 1階G〜I列 センター1枚
【求】
10/31 千秋楽 A席 1枚
私自身が必ず観劇させて頂きます。
同時入場、半券返却なども対応出来ます。
差額精算のうえ、当方複数枚との交換も
可能です。
大変難しいと思いますが、
条件の合う方がおられましたら
ご連絡ください。
宜しくお願い致します。
2015/10/3(土)0:14
▼子ぱんだ静岡
交換又はお譲りお願い致します。SHOCK博多のチケットを交換又はお譲りしていただける方を探しております。
【譲】
10/29夜公演
1階I列〜M列(実質10列以内)
15番〜26番又は39番〜48番2枚
【求】
10/31千秋楽2枚
1階サブセン〜センターでしたら最後列まで下がっても構いません。2階、3階でしたら最前列を希望致しますが、他の席でも検討させていただきます。
2枚同士の交換希望です。
お譲りしていただける方がいらっしゃいましたら、交換でなくても構いません。
交換又はお譲りしていただける方がいらっしゃいましたら、梅芸限定非売品チケットケースもお譲りできます。
10/29は会場へ行けませんので代金引換希望ですが、相談で決めたいと思います。
皆さんお探しの千秋楽ですので、難しいとは思いますが、条件のあう方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
40代
2015/10/3(土)0:13
▼そら熊本
交換をお願いします【譲】
TU FUNK
10/9 2階 1枚
【求】
小喜利の私
11/8 昼 1枚 もしくは 11/7 1枚
第一希望は11/8 昼です。
どうしても都合が着かず、行けなくなってしまいました。
条件が合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。
交換が見付からない場合は、お譲りのみを考えています。
よろしくお願い致します。
2015/10/3(土)0:12
▼なしRe:あやさん
定価以下です!!あんたみたいな人、オクに行って!!
ここに来んな!!
> Endless SHOCK 博多座
> 10月15日 10/15 夜 18時公演
> A席1階E〜H列(実質1〜4列)30〜38番
> 上記のチケットをお譲り致します。
> 5〜で即決5.5になります。
> お取引方法は代引きか都内手渡しのみになりますのでご希望の方は希望額記載の上ご連絡下さい。
2015/10/3(土)0:11
▼つよパン大阪
交換お願い致します『譲ります』
博多座SHOCK
10月15日(木)18:00
1階N列2枚
『探してます』
京都/小喜利の私
@10月28日(水)2枚
A京都/いつでも1〜2枚
交換優先で探しておりますが日にちも無いのでお譲りも検討中です
《お譲りの場合》
定価+手数料+代引き費用
博多座には行けませんので代引きでの発送になりますので代引き費用のご負担もお願い致します
交換優先ですのでお譲りご希望の方へのお返事はお時間いただきます事ご了承お願い致します
2015/10/3(土)0:10