KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ187088 2016/3/6 6:19

▼うにぱん
神奈川
SHOCK交換お願いします
【お譲り出来ます】
3月16日夜、1階F列下手サブセンター、1枚 。

【探しています】
◎同等席での交換を希望しています。
◎同等席でない場合も、ご相談下さい。

日にちはできるだけ調整したいと思いますので、ご相談下さい。

尚、現時点では、お譲りのみは考えていません。 お譲りのみになる場合は、改めて記載させて頂きますので、お待ち下さい。

条件に合う方いらっしゃいましたら、こちらと同じくらいの座席情報を明記してメー ルお願いします。宜しくお願い致します。
2016/3/6(日)6:19

▼もずく
交換お願いします。
SHOCK交換お願いします。

【譲】
・3/12(土)夜A席K列上手サブセン (センター寄り) 2連番


【求】
・3/19(土)昼 1枚
・3/30(水)夜 1枚

こちらの2枚から1枚への、差額精算での交換も可能です。

ドタキャン、転売、マナー違反、音信不通、迷惑行為、一切なさらない方でお願い致します。当方も致しません。

皆さんお探しの公演で難しいとは思いますが、条件が合った方からのご連絡をお待ちしております。
尚、最初のご連絡はYahooアドレスからとなりますので、よろしくお願い申し上げます。
2016/3/6(日)6:17

▼優
静岡
【譲or交換】SHOCK
同行者が急遽行けなくなったためお譲りします。

【譲】
本日3/6(日) 1階 G〜I列 下手サイドブロック(6〜12番)

※下記公演と交換でもOKです!
【求】
3/12夜・13・19昼夜・21昼夜・26昼・27・31
当方サイドブロックのため、お譲りいただく席番はあまりこだわっておりません。(中列・A席以外)
※31日公演はドコのお席でも構いません。
※平日でも行ける日程もありますので、交換可能なチケットをお持ちの方は一度ご連絡下さい。
また、交換の場合は大体の席番を必ず記載してメールください。

受け渡しは、本日3/6 17:30以降に劇場付近での手渡しの予定です。

基本、お譲りする方を探しているのですが…交換の方がいらっしゃいましたら、そちらを優先させていただきます。
お返事までに時間がかかる可能性がありますので、回答までのタイムリミット(16:30頃までにはお返事できると思います)が早い方は、大体の時間を合わせて記入していただけると助かります。

お譲りする場合の金額ですが、定価+手数料+友人からの送料でお願いしたいと思っております。

お心当たりのある方、上記内容をご理解いただける方、連絡下さい。
よろしくお願い致します。
2016/3/6(日)5:57

▼にいな
東京
SHOCK 譲って下さい
本日夜公演のチケットを1〜2枚探してます。
できましたら、1階R列以内、もしくはA席だと嬉しいです。
大体のお席を書いてメール下さい。
ドタキャンや転売や音信不通など、非常識な行為は絶対に致しません。
定価(+手数料)でお願いします。
迅速に対応させて頂きます。
宜しくお願いしますm(__)m
2016/3/6(日)4:25

▼ゆり
神奈川
お譲りください。
Endless SHOCK
3/14 18:00 1枚
上記チケットを切実に探しております。

掲示板でのやり取りは何度も経験しておりますので、ドタキャンや音信不通などは致しません。
マナーも弁えております。
座席に拘りはありませんので、受け渡しまで伏せて頂いても構いません。

お譲りできるチケットがなく、大変申し訳ありませんが、どうしても14日夜公演を観劇したくチケットを探しております。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡宜しくお願い致します。

ゆり(20代/光一さん・ふぉ〜ゆ〜・松倉くん)
2016/3/6(日)4:17

▼翠
神奈川
譲って下さい
SHOCK 3月19日 昼 2枚

定価+手数料でお譲り頂ける方居ましたらメールにてご連絡お願い致します。
都内近郊事前・当日手渡し希望。手渡しが難しければ、窓付き封筒での代引き希望です。
席種位置何処でも喜んで観劇します。お譲り頂ける様でしたら、大体の位置を記してご連絡頂けるとありがたいです。
2016/3/6(日)4:06

▼りーた
SHOCK交換お願いします。
【譲】
3月7日夜1階H〜J列サブセンター2枚
3月30日夜1階T〜V列サブセンター2枚

【求】
3月31日席種不問1枚


4枚→1枚の交換でかまいません。差額が発生した場合はご精算ください。よろしくお願いいたします。
2016/3/6(日)3:48

▼ゆき
滋賀
【譲る】SHOCK 3/21


下記のチケットをお譲りいたします。

[お譲りします]
2016年3月21日(月休)
13:00
S席 2枚(連番)
(FC枠)


上記のチケットを、定価+手数料にてお譲りいたします。

お席にこだわりのない方からのご連絡をお待ちしています。

受け渡しは当日現地手渡し、同時入場を希望いたします。

半券は返却をお願いいたします。

友人と相談の上、お譲りできる方にのみご連絡させていただきます。


初回のご連絡は
xxne.jp
からご連絡いたします。

何度か掲示させていただきますことをご了承願います。

よろしくお願い申し上げます。
2016/3/6(日)3:46

187089187087

掲示板に戻る