KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ190058
2016/9/4 0:57
▼椿東京
日本武道館、お譲り下さい日本武道館 29日 1〜4枚
日本武道館 30日 1〜3枚
FC枠申し込みしましたが、友人ともども落選でした。
同時入場や半券返却いたします。
お席はどこでもかまいませんので受け渡し時までお知らせいただかなくて結構です。
お立見でも大歓迎です。
東京周辺でしたら事前にご都合にあわせて受け渡しできます。
その場合もご希望でしたら後日半券返却いたします。
皆様がお探しの大変貴重なチケットですが、どうか、よろしくお願いいたします。
2016/9/4(日)0:57
▼りー山形
お譲り下さい[お譲り下さい]
武道館9月30日 1〜2枚
定価+手数料で探しております。
もしよろしければ、光一くんの懐中時計お譲り出来ます。
1公演も当たりませんでした。
大変難しいとは思いますが、もしお譲り頂ける際にはご連絡お待ちしています。
ドタキャン等一切致しません。
20代後半 社会人
2016/9/4(日)0:55
▼はると福岡
お譲りくださいKinKi Kidsコンサートのチケットをお譲り願います。
【求】広島公演10月29日(土)
10月30日(日)両日2枚
上記チケットを探しております。
ドタキャンや転売等の迷惑行為は絶対にいたしません。
同時入場、半券返却もいたします。
大変難しいとは思いますが、よろしくお願いおたします。
福岡在住 30代社会人
2016/9/4(日)0:55
▼結華埼玉
お譲りしますWe are KinKi Kids Live Tour 2016
〜TSUYOSHI & KOICHI〜
【譲】
10/22 札幌(真駒内)2枚
定価+手数料でお譲り致します。
バラでも可ですが、2枚纏めて引き取って頂ける方を優先致します。
大変申し訳ありませんが、幾つか条件を付けさせて頂きます。
・お取引成立後にドタキャンや音信不通等をなさらない方。
・お座席によるキャンセルを防ぐため、座席を当日まで伏せさせて頂く事にご了承頂ける方。
・当日現地手渡し可能な方。
札幌公演になりますので、出来れば道内の方を優先させて頂きたいと思っております。
※交通機関手配不可によるキャンセルを防ぐため
色々と条件を付けてしまい申し訳ありませんが、お探しの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
2016/9/4(日)0:54
▼月交換をお願い致します。《譲》
11/2 福岡 1〜4枚
《求》
9/29 武道館 1〜2枚
枚数違いにより差額が発生する場合は、精算をお願い致します。
座席も一切問いませんので、受け渡しまで伏せて頂いても構いません。
当方のチケットが武道館までに未着の場合は、一旦精算させて頂いて会員証や身分証の提示など、ご不安のないように心掛けますので、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様がお探しのチケットだとは思いますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。
また流れが早いので、交換が決まるまで何回か掲載させて頂きます。
2016/9/4(日)0:54
▼ゆきの岐阜
KinKi Kids Arena Tour 2016【求】
名古屋公演の チケット 外れてしまいました
是非 参加したいです
10月4日(火) と 10月5日(水) 2枚、定価+手数料でお譲り頂ける方を探しています。
みなさんお探しの公演で大変難しいとは思いますが お願いします。
マナー違反、ドタキャン等ご迷惑おかけする行為は一切致しません。
半券返却、ご希望であれば対応させて頂きます。
子供と二人で参加したいと思っています
よろしくお願いします
50歳 会社員
2016/9/4(日)0:53
▼はなKinKiアリーナツアー交換希望KinKiアリーナツアーの下記の交換を探しています。(イレギュラー含む)
【譲】
名古屋 10/5 1〜2枚
福岡 11/2 1枚
ドリボ 10/17夜 S席 2階 2枚
10/24昼 S席 1階 2枚
【求】
下記公演を各1枚(2連番同士は希望しません)
★東京 9/29、30
名古屋 10/4
大阪 10/13、14
◼★を最優先で探しております。
それ以外の会場との交換はお返事にお時間をいただく場合があります。
◼同枚数同士での交換を希望しております。
◼チケット到着後、都内での事前受け渡し or 東京公演時の受け渡し希望ですが、ご相談下さい。
◼お譲りのみはいたしかねますので、あらかじめご了承下さい。
条件違いのお申し出には対応いたしかねます。
2016/9/4(日)0:52
▼けいこ岩手
譲って下さいKinKi Kidsアリーナツアー
宮城公演 2枚譲って下さい
10/8・9どちらでも構いません
地方に住んでいてなかなかコンサートに行けなくて、今回やっと近くに来ることになったのに落選してしましました。
ドタキャン・マナー違反など迷惑になる行為は致しません。宜しくお願いします
2016/9/4(日)0:46