KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ190880
2016/9/8 23:52
▼ここな静岡
交換希望KinKiアリーナツアーのチケットを交換して下さる方を探しています。
【お譲りします】
10/4 名古屋 1〜3枚
10/5 名古屋 1〜3枚
【探しています。】
11/2 福岡 1〜4枚
(連番でなくても可)
名古屋で手渡しでの交換を希望致します。もし、名古屋の時に福岡のチケットが届いていない場合は対応を相談させて下さい。
皆様お探しのチケットで大変難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします
2016/9/8(木)23:52
▼めぐ千葉
譲って下さい‼探しています。
【求】
武道館 9月30日 3連番
落選してしまい、まだ参加できる見込みがありません。
楽しみにしていた20周年アリーナツアー、どうしても諦めきれず切実に探しています。
違反になる行為は絶対に致しません。必ず最後まできちんと対応させていただきます。
どなたかお心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
40代女性 千葉県在住
デビュー前からずっとKinKi Kidsお二人のファンです!
2016/9/8(木)23:52
▼あゆら大阪
お譲りくださいKinKi Kidsアリーナツアー
切実に探しています!
武道館公演9/29 9/30
大阪城ホール公演 10/13
各1枚譲っていただける方は、いらっしゃいませんでしょうか?
定価と手数料お支払いします。
席は問いません。会場に入れるだけで十分です。立ち見があるとしたら、立ち見でも結構です!
心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非とも宜しくお願い致します!
当方大阪在住40代会社員
ふたりのファンです!
1998年から、ふたりのファンです!
2016/9/8(木)23:51
▼りえ東京
交換お願いしますまたは譲ってください
【譲】
宮城 仙台 10/8 1枚
【求】
日本武道館 9/29,9/30 どちらでも
座席不問 1枚
受け渡しまで伏せたままで構いません
東京近郊で事前に受け渡し、当日手渡し、代引など。半券返却などご希望に応じます。
お取引成立後のドタキャンや音信不通などご迷惑をおかけする行為は決していたしません。大変人気の公演で難しいと思いますが、お譲りいただける方がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願いいたします。
東京 30代社会人 KinKiファン
2016/9/8(木)23:51
▼マーブル東京
ご連絡くださった皆様へ先ほど23:10に「9/29公演を3枚譲る」と掲示したマーブルです。
予想以上にたくさんの方から連絡がありましたので、掲示を削除しました。
ご連絡くださった全ての方のメールを読んで、お譲りする方を決めさせていただきます。
最初の掲示通り、明日23時頃にお譲りしたい方のみに、@yahoo.co.jpからのお返事となります。
お譲りしたい方に連絡した時点で、掲示板にはご報告いたします。
2016/9/8(木)23:51
▼ひより愛知
譲ってください【求】
福岡 11月2日 1枚
交換できるチケットもなく大変恐縮ですが、どうか譲っていただけないでしょうか?
マナー違反は、絶対にしません。必ず私自身が参加させていただきます。同時入場や半券の返却致します。
迅速に対応させていただきますので、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。
2016/9/8(木)23:51
▼みん東京
交換をお願いします【譲】
宮城
・10月8日 1枚
・10月9日 2連番+1枚
福岡
・11月1日 2連番
・11月2日 4連番
【求】
名古屋 2枚(できれば連番)
大阪 1〜3枚
友人分も含めて掲載しております。
チケットの組み合わせは自由にお決めいただいてかまいませんが、同枚数でお願いします。
ただし、宮城のチケットとの交換に関しましては、枚数違いの交換も検討させていただきます。
グッズ(KinKi:Mコンバッグ未使用1個、ソロ:spiral懐中時計〜4個、SHOCK1000回ベア〜2体、SHAMA日傘〜2本、小喜利配布物、など)や過去のコンサートでの落下物もお譲り可能です。
最初はYahooメールからの連絡になります。
皆様がお探しの日にちなので、大変難しいと思いますが、交換していただける方からのご連絡をお待ちしております。
交換以外のご連絡はご遠慮ください。
なお、交換先が見つかるまで掲載させていただきます。
2016/9/8(木)23:49
▼たま探してます武道館 9月29、30日
大阪 10月13、14日
広島 10月29日
いづれか各1枚
定価+手数料でお譲り願えないでしょうか。
迷惑行為は致しません。
ご希望なら同行、同時入場、半券返却も可能です。
関西なら事前にお受け取りに伺います。
皆さん落選してる中、1公演だけでもいいので観れたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
寄りなし 30代会社員
2016/9/8(木)23:49