KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ191615 2016/9/14 6:29

▼Rui
千葉
交換お願いします。
KinKi kids アリーナツアー
■譲■
札幌 10/22 1〜3枚
札幌 10/23 1〜3枚
■求■
東京 9/30 1枚

◎枚数違いの交換可能です。
尚、その際はチケット代の差額分は精算願います。
◎チケット受け渡しについてはご相談の上、決めたいと思います。
◎お席がわかってからのキャンセルや音信不通はご遠慮願います。
当方もご迷惑になるようなことは一切致しません。
2016/9/14(水)6:29

▼れい
神奈川
交換して下さい
KinKi Kidsアリーナツアー 交換お願いします。

【譲】
宮城 10月8日 アリーナB 1〜2枚

【求】
武道館 9月29日 1枚
武道館 9月30日 1〜2枚
大阪 10月14日 1〜2枚

立ち見以外でしたら、お席は問いません。
こちらの2枚⇒1枚でも構いません。差額は清算願います。
2枚お譲りの場合は、日にち違いで1枚ずつでも構いません。
宮城に行けなくなり、上記公演いずれかを切実に探しております。
どうか、宜しくお願いします。
なお、お譲りのみは今のところ、考えておりません。ご了承下さい。
2016/9/14(水)6:24

▼miku
KinKi Kids Arena Tour
交換またはお譲りをお願いします。

〔持ってます〕
仙台
10/9 1枚
スタンド1〜2列
ステージよりブロック

〔探してます〕
日本武道館 9/30 1枚
真駒内 10/22.23 1枚

東京近郊でしたら事前交換が可能です。
グッズの代行購入等、ご希望にはできる限り対応させて頂きますので、よろしくお願いします。
2016/9/14(水)6:22

▼ボタン
大阪
お譲りします。
お譲りします。

9月30日 2枚
お譲りします。

大阪14日2枚との交換も大丈夫です。

1枚だけ等のお譲りは考えておりません。
2枚でご購入して頂ける方を探しています。

また、お友達の代理でのご連絡は、お控え下さい。
全員にはお返事が出来ないかもしれませんが、ご理解下さい。

メールの内容もしっかり読み検討させて頂きますので、宜しくお願いします。
2016/9/14(水)6:19

▼あきこ
三重
チケット譲ってください。
大阪城ホールのチケット譲ってください。

大阪城ホール 10/14 2枚連番 でお願いします。

私と友人は大阪しか行けなくて大阪分しか申し込んでいなかったのですが私も友人も共にFC枠で外れてしまい切実に探しております。
大変人気な公演なので難しいのは重々承知しておりますが一緒に20周年のお祝いをしたいです。

ドタキャン・音信不通などのマナー違反などはいたしません。KinKiのお二人と同じ空間にいれるのが幸せなのでお席にもこだわりません。立ち見でも全然大丈夫です。

こちらは三重県在住なので当日手渡しか定価➕手数料➕送料分の代引きでお願いします。

流れがかなり早いので何度も再掲載させていただいております。よろしくお願いします
2016/9/14(水)6:17

▼なーこ
福岡
交換お願い致します
【譲】福岡公演 11月2日 1〜2枚

【求】武道館公演 9月29日又は30日 1枚

同時入場・半券返却等可能です。


沢山の方がお探しの公演で大変難しいと思いますが、条件の合う方いらっしゃいましたら最後まで責任をもって対応致しますので宜しくお願い致します。


40代 会社員
2016/9/14(水)6:16

▼なな
東京
交換お願いします
【譲】
武道館 29日2階席4連番
広島  30日4連番

【求】
武道館 29日アリーナもしくは1階前方列4連番

*こちらの8枚まとめてを4枚との交換希望です(差額は精算をお願いします)
*お譲りのみはできません
*同日交換を含む図々しいお願いなので難しいかと思いますがよろしくお願い致します
2016/9/14(水)6:15

▼えりか
千葉
お譲り頂けないでしょうか?
譲って頂けないでしょうか?

初めまして。
千葉県在住32歳の、えりかと申します。
9月29日、30日に開催される、KinKi Kidsアリーナツアー、日本武道館のチケットを29日でも30日のどちらか2枚譲って頂けないでしょうか?
皆様お探しのチケットなので、大変難しいのは、承知しております。
KinKi Kidsがデビュー当時から大好きでずっと応援しており、落ち込んだり、何かあった時には、いつもKinKi Kidsの歌を聞いて励ましてもらっていました。
これからも、ずっとKinKi Kidsを大好きな気持ちは変わりません。
どうか、皆様と一緒に20周年のお祝いをさせて頂けないでしょうか?
入れるだけでとっても幸せですので、座席は問いません。
受け渡し方法も都内近郊で伺える範囲内でしたら、私がそちらまで伺います。
ドタキャン、転売、音信普通など、ご迷惑をおかけする事は絶対いたしません。お約束いたします。
どうか、よろしくお願いいたします。
2016/9/14(水)6:11

191616191614

掲示板に戻る