KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ193296
2016/9/23 15:32
▼しお交換お願いします【譲】
名古屋 10月5日 2枚(2連番と、1枚ずつバラの2口あります)
どちらもアリーナ
【求】
大阪 10月13日 4枚
10月14日 4枚
広島 10月30日 3枚
枚数違いで申し訳ございません。
差額は清算いたします。
チケットは当日の手渡しを希望しております。
半券を返却してくださる方で、ドタキャン、転売などなさらない方。
勝手ではございますが、2連番と1枚ずつのバラのどちらをお譲りするか、当日決めさせていただいても構わない方。
皆様お探しの中難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
2016/9/23(金)15:32
▼うんざり武道館お譲りします【譲】
9/29 2枚
9/30 2枚
楽しみにしていましたが、コンサートスタッフの友人から、
演出面で片方の意向がゴリ押しされ、
もう片方のファンにはとても不愉快に感じるものになるかもしれないと聞き、
参加するのをやめることにしました。
日程も迫っていますので、今夜18時から18時半に有楽町駅で手渡しできる人にお譲りします。
希望日と枚数、誰のファン(寄り・オンリー・アンチを正直に)を書いて連絡ください。
お譲りする人には17時までにお返事します。
2016/9/23(金)15:31
▼けい東京
交換お願いします交換お願いします
[譲]
武道館 9/29 1〜4枚
[求]
武道館 9/30 1〜4枚
*1枚ずつ交換で構いません。連番でなくてもかまいません。
同時入場可能です。
参加できるだけで嬉しいので、座席は一切問いません。立見でもかまいません。
ドタキャンや転売、マナー違反などご迷惑をおかけするような事はけして致しません。
お心当たりのある方からのご連絡お待ちしています。
よろしくお願い致します。
2016/9/23(金)15:28
▼みい仙台→名古屋、大阪、広島、福岡交換お願いします。また、交換ではなく、お譲りくださる方からのご連絡もお待ちしております。
《譲》
※ 宮城 10/8(土)… スタンド 4列以内 1〜4枚
※ 宮城 10/9(日)… スタンド 4列以内 1〜4枚
《求》
※ 名古屋 10/5(水)… 3枚
※ 大阪 10/13(木)、10/14(金)… 2枚
※ 広島 10/29(土)、10/30(日)… 2枚
※ 福岡 11/1(火)、11/2(水)… 2枚
枚数違いの場合は差額の清算をお願いします。
席が分かってからのキャンセル、転売、音信不通等せず、必ず自身達(3名ともKinKi FC会員です)で入らせて頂きます。
同時入場、半券返却も対応いたします。
どうかよろしくお願いいたします。
2016/9/23(金)15:27
▼るな愛知
交換お願い致します<譲>
名古屋ガイシホール
10月4日 アリーナCorD 1〜4連番
<求>
名古屋ガイシホール
10月5日 2連番
枚数違いも可能です。その際は差額清算お願い致します。
ドタキャン・音信不通・転売などなさらない方。
大変難しいと思いますが、条件の合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いいたします。
2016/9/23(金)15:21
▼あみ東京
お譲りをお願いします再掲示申し訳ありません
【求】日本武道館 9/30 1枚
定価+手数料にてお譲りをお願い致します。FC申込分は全滅してしまい、切実にチケットを探しております。
入れるだけで幸せですので、お席には全く拘りません。
ご希望でしたら同行や同時入場、半券返却等させて頂きます。
キャンセル、転売、音信不通など、ご迷惑をお掛けする行為は絶対に致しません。公演中のマナーも必ず守ります。
ご連絡頂けましたら、迅速に対応させて頂きます。大変難しいと思いますが、どうか宜しくお願いいたします。
30代 会社員 KinKi Kids お二人のファン
2016/9/23(金)15:20
▼かよ東京
交換または、お譲りください。【譲】
宮城セキスイハイム 10月9日 アリーナAブロック 2枚
【求】
日本武道館 9月29日・30日 1枚
ガイシホール 10月4日 1枚
大阪城ホール 10月13日 1枚
ドタキャンや転売、マナー違反などご迷惑をおかけするような事はけして致しません。
たくさんの方が探されていて、大変むずかしいと思いますが、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。
2016/9/23(金)15:16
▼きなこ京都
交換orお譲りください【譲】
10/30 広島(日) 1〜2枚
【求】
10/14 大阪(金) 1枚
2枚→1枚の交換は差額精算にて対応させていただきます。
交渉成立後のドタキャン、音信不通、転売等マナー違反は絶対にいたしません。お互いに守れる方でお願いします。
チケットは当日手渡しを希望いたします。
半券返却、同時入場等他、出来る限りご希望に添えるようにいたします。
立ち見も大歓迎ですので席にこだわりはありません。
大変人気の公演で難しいとは思いますが、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしています。
交換でなく定価+手数料にてお譲り頂ける方からのご連絡も大歓迎です。
よろしくお願いいたします。
40代 KinKi Kidsファン
2016/9/23(金)15:16