KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ194314 2016/9/29 0:14

▼恵
千葉
交換お願い致します
We are KinKi Kids Live Tour 2016 〜TSUYOSHI&KOICHI〜 

交換お願い致します

【譲】
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
 10/8(土) アリーナB1ブロック 2連番
 
【求】
宮城以外の公演
1枚だけでも 立見席などでも構いません。

宮城に行けなくなってしまったので、切実に探しています。

難しいと思いますが、お心当たりのある方
、ご連絡お願い致します。
2016/9/29(木)0:14

▼あや
大阪
交換希望
【譲】
10/8 宮城
@スタンド東Q 4列以内 1枚
AアリーナC1 1-2連番
※枚数と合わせてご希望の番号、もしくはどちらでも構わない旨記載の上、ご連絡下さい。

【求】
@10/13 大阪 1枚
A10/14 大阪 1枚
B10/29 広島 2枚
C11/2 福岡 1枚


Bの広島を最優先で探しております。
差額精算していただければ、枚数違いでの交換も可能です。
こちらの1枚を2連番と交換してくださる方がもしいらっしゃれば優先致します(差額は定価精算致します)。
事前の交換はチケットがお手元にある方のみ、関西圏もしくは都内で手渡し。その他の方は当日宮城会場付近での交換を希望します。郵送でのやり取りはできません。
こちらがお譲りするのは当方もしくは友人名義のチケットです。当日本人確認があった場合には対応致します。
お譲りいただいたチケットは必ず当方もしくは友人で楽しませていただきます。
本人確認があった場合に同様の対応が可能な方からのご連絡をお待ちしております。

当方:大阪在住30歳会社員
友人:東京在住29歳会社員
2016/9/29(木)0:13

▼ななみ
岐阜
交換して下さい
譲ります

名古屋 10月4日
アリーナC2 4連番
アリーナD4 3連番

名古屋 10月5日
スタンド1列〜5列内 1枚

求めます

日本武道館 9月30日
座席問いません 1枚〜2連番

枚数違いもに対応致します。
当日 現地に行きますので チケットもお渡し出来ます
交換出来なければお譲り先は決まっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

40代前半
2016/9/29(木)0:11

▼くみこ
東京
武道館公演
一枚または二枚譲っていただきたいです。
宜しくお願い致します。
2016/9/29(木)0:10

▼M
KinKi武道館公演交換お願いします
同行予定の友人の参加が厳しくなりましたので、交換を探しています。

≪譲≫29日1枚(名義人との同行になります)
≪求≫30日1枚

ギリギリで難しいとは思いますが、よろしくお願いします。
2016/9/29(木)0:10

▼うみ
北海道
札幌公演を探しております。
札幌公演をお譲りいただける方を探しております。 

■10月22日(土)2枚

地元公演にどうしても参加したいと思っておりましたが、チケットを取ることが出来ず探しております。
日付を指定して申し訳ありませんが、この日しか参加出来ない為、ご容赦ください。

今回はどこの公演も探している方が多く、難しいことは承知しておりますがもしもお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡をいただけませんでしょうか。

座席は問いません。立ち見も大歓迎です!
会場に入ることが出来ましたら、それだけで幸せです。 

当日受け渡し、同時入場、半券返却等ご希望、迅速に対応させていただきます。

交換で探していらっしゃる方がもしご検討いただけるようでしたら、決まらなかった際の候補でも構いません。 

どうかご縁がありますようお願い致します。
1日だけで良いので、KinKiさんにお祝いさせてください。
宜しくお願い致します。


札幌在住/30代
2016/9/29(木)0:09

▼あい
仙台⇔札幌 交換
下記の交換を探しています

【譲】
10/8 1枚

【求】
10/22 1枚

手元にチケットがあり、都内での事前受け渡し、もしくは名古屋会場での受け渡し希望です。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、簡単なプロフと受け渡しのご希望を明記の上、お声かけ下さい。
2016/9/29(木)0:09

▼あゆみ*
滋賀
お譲り下さい。(同行させて下さい)
* We are KinKi Kids Live Tour 2016 TSUYOSHI&KOICHI
* 10月14日(金)
* 大阪城ホール2連番
(定価+手数料)
以上のチケットを探しております。

デビュー前からKinKi Kidsお二人のファンで、20thyearをお祝いしたく申し込みましたが友人共々落選してしまいました。
皆さまお探しの貴重な公演ということは重々承知しておりますが、もし、お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら是非ご連絡を頂けませんでしょうか?

お譲り頂けた際は、友人とマナーを守って応援し、ご名義人様にご迷惑をお掛けしないことお約束致します。
入れるだけで幸せですので、お席は問いません。

私事で大変恐縮ではございますが、受信設定をしております関係で携帯からご連絡をお願いしたく思います。
恐れ入りますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
2016/9/29(木)0:09

194315194313

掲示板に戻る