KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ194603
2016/9/30 9:01
▼よう東京
Re:花さん
Re:お譲りします。花様
東京在住の30歳のKinKiファンです。ようと申します。
本日のチケット1枚をお譲りいただけませんか?
必ず私が入ります。
5時に会場付近にて手渡し可能です。
同時入場、半券返却は承知しました。
絶対ドタキャン、マナー違反などをしないをお約束いたします。
よろしくお願いします。
2016/9/30(金)9:01
▼みわ埼玉
Re:花さん
R花さま
本日同行させて下さい
年齢も近いと思います
ご検討の程よろしくお願いします
2016/9/30(金)9:00
▼ゆーな東京
同行又はお譲りくださいませ。今日のチケット1枚探してます。同行又はお譲りくださいませんか?
交換できるチケットはありませんが、mコンフェルトバック、Nコンバックならお譲り可能です。
ドタキャン、音信不通は勿論、転売も致しません。
座席問いません。半券返却できます。
同時入場もできます。
確実に自分が参加させていただきます。
どうかどうかご検討宜しくお願い致します。
何卒ご縁を繋いでくださいませ。
2016/9/30(金)9:00
▼らんらん大阪
交換お願いしますチケットの交換をしてくださる方を探しています。
【交換で譲ります】
大阪10/14 アリーナAブロック1枚
【譲ってください】
大阪10/13 できたら同じくらい又はスタンド前列1枚
申し訳ありませんが終演後チケットの半券をご返却ください。こち らも返却できます。 事前又は当日手渡し希望です。
当方光一さんよりのKinKiファン、大阪在住の30代会社員です。大 変難しいと思いますが、お心当たりのある方からご連絡いただける と嬉しいです。よろしくお願い致します。
2016/9/30(金)9:00
▼優東京
Re:花さん
Re:お譲りします。花さま
初めまして、優と申します。
掲示板を拝見し、本日ぜひ同行させて頂きたく、ご連絡いたしました。
当方、東京在住の28歳社会人になります。
KinKiのお2人のファンで金田一を見て剛さんが好きになり今では光一さん、剛さんどちらも偏りなく応援しております。
全滅し昨日も武道館で音漏れだけを聞いて来ました。どうしても諦められず切実にチケットを探しております。
入れるだけで幸せなので、ドタキャン等のマナー違反は絶対に致しません。
掲示板に書かれていた5時の受け渡しも対応させて頂きます。
大変多く連絡が有るかと思いますが、ご検討宜しくお願い致します。
2016/9/30(金)8:59
▼めい子Re:花さん
Re:お譲りします。花さま
初めまして
関東在住の30代前半です。
大変申し訳ありませんが、お譲りいただける際に、本名は明記させていただきますこと、ご了承ください。
チケットをぜひお譲りいただきたく、メッセージをさせていただきました。
KinKi Kidsのファンになって約17年になります。
KinKiの歌声、笑顔、 表現する世界が大好きです。ftrが生み出すハーモニーが、あったかい空気がとっても大好きです!
とにかくふたりが大大大好きです‼︎
20周年に向けた大切なライブに参加したく願いを込めて応募しましたが、落選してしまい、切実にチケットを探しておりました。
グッツ購入の為、終日武道館周辺におります!
半券も返却等、最大限ご希望に添えます。
もちろん、ドタキャンは決していたしません。
マナーも当たり前のことですが、きちんと守ります。
連絡も可能な限りすぐに返信いたします。
大変難しいことと思いますが、ぜひご検討いただきたく、よろしくお願いいたします。
2016/9/30(金)8:59
▼Rei神奈川
Re:花さん
Re:お譲りします。はじめまして。
当方神奈川在住、29歳社会人女性です。西新宿に勤めております。
今回のツアーは武道館のみ申し込んでおりましたが、残念ながら外れてしまいました…。ぜひチケット譲っていただきたいです。
職場の終業時間が17時ですので、その後すぐ武道館に向かえます。ドタキャンなど絶対にあり得ません!半券返し、同時入場もちろん喜んでさせていただきます。
ご検討よろしくお願い致します。
2016/9/30(金)8:59
▼りぃこ神奈川
切実に探しております■切実に探しています■
◇会場:日本武道館
◇日時:9/30
◇枚数:1枚(同行でも構いません)
席も問いません。
◇受渡方法:手渡し
◇金額:定価+手数料
FCで外れてしまいました。
どうしても行きたいので入れるだけで幸せです。どうしても諦めきれません。
席も問いませんし、ドタキャン、音信不通、転売等は絶対にしません。
切実に探しております。
少しでもお心当たりの方は是非ご連絡をお願いいたします。
ギリギリにならないとわからないという場合でも構いません。仕事場が会場に近いので(15分以内)直前の連絡でも構いません。どうかご連絡お待ちしております。
当方、横浜在住(勤務地:東京)30代前半女性です。
2016/9/30(金)8:59