KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ196146 2016/10/11 20:14

▼さちこ
北海道
譲って下さい
KinKi Kids
北海道公演 両日どちらでも構いません。
お譲り頂けたら幸いです。

正直な話、ファンクラブは退会してしまい、今回の申し込みが出来ませんでした。
しかし、久しぶりに北海道に来てくれるお二人をどうしても見たいんです。
どうか、よろしくお願い致します。
2016/10/11(火)20:14

▼ぴぃ
交換お願いします
【譲】
大阪 10/13(木) アリーナC5〜6ブロック 100番台 1枚

【求】
札幌 10/23(日) 差額精算にて 2連番


大体のお席をお知らせください。
申し訳ありませんが、今回はお譲りのみは考えておりません。
交渉成立後のキャンセル、音信不通等絶対になさらかい方でお願い致します。
もちろん、私も致しません。
皆さまお探しになっているので難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

※ 交渉成立するまでは、ヤフーアドレスからの連絡となります。
2016/10/11(火)20:13

▼瑞希
愛知
お譲りします
【お譲り】
札幌 10月22日 2枚 (スタンド南側)

定価と手数料でお譲りします。
交渉成立後のドタキャンや転売などの非常識な行為はしないでください。
受け渡しは、当日現地付近(到着予定時刻をお知らせ下さい)での
手渡しを希望します。
同時入場、半券返却をお願いします。

ご希望される方は、自己紹介等必要事項をメールください。
2016/10/11(火)20:13

▼ゆか
大阪
KinKi→嵐へ交換お願いします
【譲】
KinKi大阪 10/13スタンド後列 2枚

【求】
嵐 大阪 日問わず 2枚

交換して頂ける際、日が空きますので一旦ご精算をお願いします。
また、当選メール、身分証の提示をして頂ける方。

以上を踏まえまして、常識のある大人な対応をして下さる方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。
2016/10/11(火)20:13

▼あすか
兵庫
お譲り願います。
全滅してしまい、切実に探しています。

大阪公演
10月13日 or 14日 1〜2枚
2枚の場合は母と参加させていただきます。

地元で一度でも良いのでお祝いしたいです。
お席は問いません、入れるだけで幸せです。
お心当たりのある方はご連絡いただけると幸いです。

ドタキャン等は一切致しません。
最後までしっかりと対応させていただきます。

よろしくお願い致します。
2016/10/11(火)20:13

▼なか
宮崎
お譲りください。
KinKi Kidsアリーナツアー
マリンメッセ福岡公演のチケットを1〜2枚探しております。
座席等一切構いません。
ドタキャンやマナー違反等は一切致しません。
当日また前日に会場にいますので手渡し可能です。

交換できるチケットがなく申し訳ありません。
ご希望であれば、光一さんのアルバムキャンペーンで当選しましたspiralのスカーフをお譲りいたします。

大変人気の公演ですので難しいかと思いますがお心当たりのあります方、いらっしゃいましたらどうか宜しくお願い致します。
当方、宮崎在住の社会人です。
2016/10/11(火)20:13

▼マキ
兵庫
お譲りして頂けませんでしょうか?
大阪 10月13日または14日 2枚

を定価+手数料でお譲り、もしくは同行させて頂ける方を探しています。

ドタキャン、転売、音信不通等のマナー違反は絶対に致しません。

同時入場、半券返却可能で、受け渡しにも臨機応変に対応致します。

急用で行けなくなった、重複で余ってしまった、もしくは交換不成立の場合のお譲り先が決まっていない方でもご連絡頂けたら幸いです。

キンキさんと同じ空間に居れるだけで幸せですので座席一切問いません!

目に留まり、少しでも気になられた方いらっしゃいましたら、どうか宜しくお願いいたします。

30代 女性
2016/10/11(火)20:12

▼マコ
交換お願いします。
交換お願いします。

【譲】大阪 10/13 1枚 アリーナA3〜A5 40番以内
   広島 10/29 1枚 アリーナC2〜C6 50〜70番

【求】大阪 10/14 1〜2枚 アリーナAまたはB、
            スタンドMNHI 前列

上記公演の同枚数の交換を探しています。
(1枚同士の場合はなるべく同等席希望です。)

受け渡しは大阪当日希望で、
お互いにマナー違反なく安心してお取引できればと思っています。
最後まで責任を持って対応させて頂きます。

難しいと思いますが、条件の合う方がおられましたら連絡お願いします。
よろしくお願いします。
2016/10/11(火)20:12

196147196145

掲示板に戻る