KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ197122
2016/10/20 18:39
▼たかこ交換またはお譲りください「譲ります」
福岡
11月1日 二枚 スタンド
11月2日 一枚 スタンド
「探しております」
広島 10月30日 二枚(連番でなくても構いません)
30日の広島公演を切実に探しております。
ご迷惑のかかる事は一切致しません。
人気公演の上、皆様がお探しですので難しいとは思いますが宜しくお願い致します。
数名の方からお譲りのメールを頂いておりますが、その際は改めて掲載させて頂きますのでご連絡頂ければと思います。
※流れが早いので何度か掲載させて頂きます。
2016/10/20(木)18:39
▼kumi埼玉
交換希望です【譲】
10/23 札幌 アリーナBブロック 1枚
【求】
10/22or23 札幌 2連番
差額清算にて2連番をお譲り頂ける方を探しております。
大体のお席を明記頂けると助かります。
受け渡しは都内or現地にて。
難しいと思いますがよろしくお願い致します。
2016/10/20(木)18:37
▼ほい大阪
お譲り致します【譲】
・10月23日 北海道 1枚
(定価+手数料半額)
当方が隣りに入らせて頂きます。座席は良くありませんので、座席関係なく楽しんで頂ける方でお願い致します(立見ではないです)。前日の22日もしくは当日23日北海道にて受け渡し希望です。ドタキャン・音信不通・転売等のマナー違反はご遠慮ください。よろしくお願い致します。
2016/10/20(木)18:35
▼ぽん北海道
《譲》交換で探していましたが見つからないためお譲りします。本日何度か掲載したうえで決めさせてください。(もしKinKi福岡1日公演または嵐札幌11日公演と交換可能な方がいらっしゃれば引き続き連絡お待ちしております。)
※お譲りの場合も交換の場合もこちらが取引に不信感を抱くメールの内容の方にはお返事致しません。
譲】KinKiKids
10月22日(土)北海道 札幌公演
→北スタンド 2枚
定価+手数料にてお譲りします。
下記が条件と◆質問事項です。
・女性の方
・KinKi派な方(寄りがあるのは構いません)
・受け渡しが開演1時間〜30分前頃でも構わない方
◆希望枚数
◆簡単なプロフィール
(2枚希望の場合同行者様分含む)
◆札幌22日公演に申し込みしていたかどうか
◆今回のツアーの参加状況
もし今回の金銀テをお譲り頂ける場合はその旨も合わせて記載願います。代理の方からではなく入場希望の御本人様からメールお願い致します。当日迅速に対応してくださる方+6年振りの札幌公演を盛り上げられる方からのご連絡お待ちしております。【20代後半ぽん】
2016/10/20(木)18:31
▼あい大阪
KinKiチケットお譲り致しますKinKi Kids
1月2日 京セラドーム 1枚
(2連番中の1枚で隣に友人が入ります)
定価と手数料の半分(350円)でお譲り致します。
転売やドタキャンなどしないとお約束いただける方、お席は伏せさせていただきますのでこだわりのない方。
当日会場で待ち合わせをさせていただいた後、同時入場、半券の返却を希望致します。
お探しの方がいらっしゃいましたら簡単なプロフィールを添えていただきご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2016/10/20(木)18:30
▼みかん岡山
広島お譲りください10月29日(土) 10月30日(日)どちらでも結構ですので1枚お譲りください。
交換のチケットも持っておらず大変厚かましいお願いとは存じますが、どうか宜しくお願い致します。
当然ながらキャンセル等、失礼な行為は絶対に致しません。その他条件につきましても、ご希望に添わせて頂きますので、宜しくお願い致します。
40代 光一さん寄りのお二人のファンです。
2016/10/20(木)18:30
▼桜交換お願いします。チケットの交換お願いします。
(譲ります)
福岡 11/1 1枚 スタンドA 10列以内
京セラ 1/1 1〜2枚
京セラ 1/2 1〜2枚
(求めてます)
福岡 11/2 1枚
座席は、問いません。
こちら複数枚と交換可能です。
京セラは、チケットが未着の為不安ないように対応します。
受け渡しなどは相談出来らと思ってます。
交換宜しくお願いします。
2016/10/20(木)18:23
▼aRe:うえさん
Re:あのさ> 無料モニターよく連絡来るから暇なら行くけど、KinKiは他グループより良席くること多い。
> 年末1日減ったあたりからやっぱり余ってるんだな〜って思う。
>> 確かにダブって当選してる人が先にお譲り決定すれば、欲しい人はFC枠で申し込みしなくて済むから、空席防止になるね。
>> 事務所がこんな申込み方法とったのも毎年のドームの空席&無料モニター入れるのに限界感じてるからでしょ。
>>> FC申し込みは11/1までなんだからアリーナツアー終了後じゃ遅いでしょ。
>>> それまでにドーム同士の交換や譲渡の交渉が成立してれば申し込まなくてもいいわけだし。
>>>> ドームツアーはまだ先ですよ。
>>>> アリーナツアー終了してからでも間に合います。
>>>> 優先当選が良席だと思いますか?
>>>> まだ優先で当選が決まったってだけで、FC入ってればこれから自分で申し込みできるじゃん。
>>>> しかもまだ座席も分からないし、当選ってだけで良席とは限らないよ。
2016/10/20(木)18:22