KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ197720
2016/11/14 21:04
▼とも岐阜
交換お願いします【譲】
東京 12/22 2連番
【求】
大阪 1/2 1枚又は2枚
お譲りするチケットは当方、地方在住の為、当日は会場へ行けないので郵送でのお譲りになります。
不安なお譲り方法になりますが、最後までしっかり対応させていただきます。
お譲り願いたいチケットは同行でも構いません。
よろしくお願い致します。
2016/11/14(月)21:04
▼まゆ岐阜
お譲りください【譲ってください】
12月 22日 東京ドーム 1枚
1月 1日 京セラドーム1枚
1月 2日 京セラドーム1枚
上記チケットをどの日でもかまいませんので、
定価+手数料で譲って頂けませんか?
もしくは、同行させていただけないでしょうか?
行ける日程が上記で、申し込んだのですが
全部外れてしまいました。
自身もキンキファンになって20年という節目のコンサートということもあり、
諦めきれずに探しております。
席がわかってからの転売・ドタキャン・マナー違反など絶対にいたしません。
同時入場や、必要でしたら半券のお返しもいたします。
地方在住のためチケットは当日手渡し希望です。
人気の公演のため、難しいかと思いますが、
お心当たりのある方、ご一考いただけたら幸いです。
2016/11/14(月)21:04
▼海東京
交換お願いします《譲》
12/23 1枚
《探》
12/22 2枚
差額は精算いたします
23日はお隣となりますが同行は不要です。
こちらは40代の光一さん寄りKinKiファンになります。
よろしくお願いいたします。
2016/11/14(月)21:02
▼Him宜しくお願いしますお譲り、交換のお願いです
「求めます」
1/1 大阪 2〜3枚
1/2 大阪 2〜3枚
「持ってます」
12/22 東京 2枚、または4枚
12/23 東京 2枚、または4枚
大阪が全滅で東京が被ってしまいました
大阪チケットお持ちの方がいらしたら
交換でもお譲り頂くだけでも構いません
宜しくお願いします
2016/11/14(月)21:02
▼ちゃ東京
《交換希望》貴重なスペース、お借りいたします。
【譲】
◆京セラドーム◆
・1/1 2枚(優先枠)
・1/2 2枚(優先枠)
【求】
◆東京ドーム◆
・12/23 2〜4枚
元旦と2日の2枚ずつを東京23日の4連番と交換して下さる方がいらっしゃいましたら優先させていただきます。
2枚と2枚の交換も可能です。
京セラは4連番のうちの2枚になります。両日ともチケット当選者(私と友人)が隣に入りますので、ビスタ席だった場合にも対応させていただきます。
チケットは手渡しを希望致します。都内受け渡し可能な方は事前に受け渡し、難しい場合には12/22公演前、公演後の受け渡しを希望致します。
私どもは席に拘りはありませんので、お席がわかってからのドタキャン等はご遠慮ください。
取引完了まで、音信不通等の不安にさせる行為等のマナー違反は致しませんので、お互い気持ちいい取引ができる方からのご連絡をお待ちしております。
もし、たくさん連絡をいただいた場合にはご連絡までお時間いただく場合があるかもしれませんが、なるべく24時間以内にご返信させていただくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。
都内在住/30代
2016/11/14(月)21:01
▼ゆん東京
交換22日→23日3連キンキコン東京公演の交換を探しています。
【譲】
12/22 3枚
【求】
12/23 3枚
事前に都内近郊での手渡しも可能です。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
2016/11/14(月)21:01
▼さと京都
交換お願いします【譲】京セラ 1月1日(日)1枚(優先受付分)
【求】東京 12月22日 1枚
京セラチケットは当方名義になります。本人確認も対応できます。
転売、ドタキャン等防止のため、座席は当日まで伏せても構わない方、当日手渡し、同時入場でお願いします!
(こちらも同様に対応させていただきます)
交換は、ご本人様の名義のチケットでお願いします。両公演とも一緒に参加できる方を希望します。
こちらが後になりますので、一旦精算させていただきます。
音信不通にならずにLINEやメールで連絡取り合えるように責任もって対応させていただきます。
会場違い、1枚同士の交換で大変難しいとは思いますが、条件にあう方がおられましたら、ご連絡お願いします!
決まるまで何度か投稿します。
30代前半/社会人
2016/11/14(月)21:01
▼たみ東京
お譲りします元旦のチケットをお譲りします。
【譲】
1月1日
2枚
定価+手数料
優先で取れたチケットをお譲りします。
4枚で取れたものなので、手数料は半額頂戴します。
隣には友人と一緒に入らせていただきます。
座席によっては同時入場となりますのでよろしくお願いします。
申し訳ありませんが半券は返却してもらいます。
大勢の方からご連絡があると思いますので、メールの内容を見てお譲りする方にのみ返信させていただきます。
よろしくお願いします。
2016/11/14(月)21:00