KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ198085
2016/11/28 21:57
▼りお奈良
交換お願いします【譲】
東京23日 1枚
【求】
大阪2日 1枚
座席は問いませんが、ビスタ席だった場合の対応ができる方でお願いします。
ご希望があれば光一さんソログッズの懐中時計、剛さんソログッズ万華鏡、ふきん等、定価でお譲り可能です。
みなさまお探しで難しいと思いますが、よろしくお願いします。
2016/11/28(月)21:57
▼そう大阪
Re:マナさん
こんばんは。始めまして、マナ様。
そうといいます。
マナ様の掲示板を拝見させて頂き、メールさせて頂きました。
マナ様がお持ちの貴重なチケット、1月1日を2枚、お譲りいただけないでしょうか?
全滅してしまい、どうしても元旦liveが諦めきれずに、探しておりました。
ドタキャンなど、絶対に致しません。
マナ様に不快な思いは、絶対に致しません。
昨日投稿されてましたので、もしまだお譲り先が決まっていなければ、ご検討下されば幸いです。
お譲り先が決まってましたら、こちらのメールは、本当に失礼致しました。
乱文になり、申し訳ありません。
30代 女性
2016/11/28(月)21:55
▼あかり東京
交換お願いします。譲
東京ドーム 12/22 1枚
京セラドーム 1/1 1枚
求
東京ドーム 12/23 1枚
京セラドーム1/2 1枚
お譲りするチケットは当方のお隣になります。
チケット未着の為、お席に拘りのない方。ドタキャンや転売などのマナー違反しない方。もちろんこちらも致しません。
当方30代社会人。剛さん寄りお二人のファンです。
2016/11/28(月)21:52
▼かな東京
交換探しておりますイレギュラーですが、交換探しております。
関ジャニ∞→KinKi Kidsへ
《譲》
関ジャニ∞ 京セラ 2枚
1月14日
または
1月15日 オーラス
《求》
KinKi Kids 京セラ 2枚
1月2日
事前に都内にて受け渡しを希望しておりますが、ご相談させてください。
イレギュラーとなり難しいかと思いますが、お心あたりある方からのご連絡お待ちしております。
2016/11/28(月)21:28
▼はな兵庫
探しています(1月2日)お譲りください❗
京セラドーム公演 1月2日 2枚
バラ2枚でも構いません❗
どうしても友人と参加したくFCで応募したのですが落選しました。一般でも入手出来ませんでした。
席は問いません。出来れば連番の席がいいですがバラでも構いません。どうしてもKinKiの二人と一緒の時間が過ごしたいです。
心当たりの方はご連絡お願いします
2016/11/28(月)21:21
▼ちー東京
チケットお譲りお願いします。チケットお譲りお願いします。。
京セラドーム
1月1日1枚
1月2日1枚を探しております。
申し込みをしましたが落選してしまい
一般でも電話が繋がりませんでしたが
どうしても諦めきれず参戦したく探しております。
当日受け渡し、同時入場、半券返却など対応致します。
ドタキャン、マナー違反など一切致しません。
お席もこだわりません。
当日まで伏せていただいて大丈夫です。
どのお席でも楽しませて頂きます。
必ず、私、本人が参戦させて頂きます。
KinKikidsが大好きでftrのコンサートが見られるだけで幸せです。
どうか、お願いします。。
とても、貴重で大切なチケットですが
お譲り頂ける方がいらっしゃりましたら
ご連絡よろしくお願い致します。
2016/11/28(月)21:16
▼ぴかりん愛知
チケット譲ってください!We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017
〜TSUYOSHI&YOU&KOICHI〜
1月1日(日) 京セラドーム 1枚
今回、申し込みしたんですが全滅でした!切実にチケットを探しておりますので余っている方・同行者を探されている方がいらっしゃいましたら定価+手数料で譲って頂けないでしょうか?当日は必ず私が参加させて頂きます。こちらの掲示板では何度か取引させて頂いてますので迅速に対応致します。
座席に拘りはありませんがビスタ席となった場合は同時入場で本人確認の対応をして頂けると嬉しいです!
皆さんお探しで大変貴重なチケットだと思いますがお心当たりのある方はご連絡ください!
光一さん寄りのKinKi担/30代/社会人
2016/11/28(月)21:08
▼yuki愛知
1/2 京セラ 2枚 譲って下さい。KinKi Kids 2016ー2017
1/2 京セラドーム 2枚を譲って下さい。
交換できるチケットも無く、大変恐縮ですがお願いします。
FC、一般、どちらもダメでした。
40代半ば、会社員、女性二人で入ります。
1/2まで、ホテル泊まり(予約済み)します。
ドタキャンは、致しません。
コンサートマナーや、一般常識は、あります。
同時入場、半券返却など、御希望に添えたいと思います。
現地手渡しを希望しますが、事前手渡しですと、
愛知県内(私)、または都内(一緒に入る友人)、で、対応させて頂きます。
代金引き換え(窓付き封筒)も対応できます。
光一さん寄りですが、KinKi Kidsファンです。
アンチ、オンリーではありません。
CDデビュー前から、KinKi Kidsファンです。
同じ空間に居れるだけで幸せですので、座席は、拘りません。
チケット引き渡しまで、伏せてもらって良いです。
皆さんがお探しで、大変難しいと思いますが、宜しくお願い致します。
何度も再掲お許しください。
2016/11/28(月)21:03