KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ198354
2016/12/8 18:11
▼みこ東京
東京ドームお譲りします謙
12月22日 2連番 定価にて
41ゲート 10列
一枚からお譲りします。
都内での事前手渡し、または代引きにてお譲りします。代引きの送料、手数料は当方で負担します。必ずご本人が入ってください。
よろしくお願いします。
2016/12/8(木)18:11
▼ヨウコママ東京
チケット交換
《譲》
12月22日
チケット二枚
12月23日
チケット二枚
《求》
1月2日
チケット二枚
私の持っています東京ドームチケット二枚と大阪のチケットを交換にて探しております。
チケット受け渡しは東京ドームで、または都内でしたら事前受け渡しも可能です。
皆さん、お探しのチケットではありますが交換しても良い方からの連絡お待ちしています。
東京都在住
40代 会社員
2016/12/8(木)18:08
▼すみれ大阪
譲って下さい【求】
1月1日又は1月2日
1枚
定価+手数料
座席は問いません
お譲り先をお探しの方がいらっしゃいましたら、是非ご検討をお願い致します。
同時入場や半券返却等のご希望があられましたら併せてご連絡いただけると幸いです。出来る限り対応させていただきたいと思っております。
お譲り頂ける場合は30代半ばの当方が参加させていただきます。よろしくお願い致します。
2016/12/8(木)18:08
▼めぐみ和歌山
元旦公演譲ってください1月1日京セラドーム 2連番
ファンクラブ、一般ともに入手することができませんでした。
定価+手数料で譲っていただけるかたを探しております。
代引きなどで送料等発生した場合はもちろん負担致します。
当日現地手渡しにも対応させていただきます。
座席にはこだわりません。
ドタキャンなど、ご迷惑になる行為は一切致しません。
どうぞよろしくお願い致します。
(年齢:30代)
2016/12/8(木)18:06
▼なみ東京
交換希望です。交換をお願いいたします。
【譲】
公演:KinKi Kids
日時:2017年1月1日(日)
会場:京セラドーム
枚数:1〜2枚
座席:1ゲート2通路20〜30列
【求】
公演:KinKi Kids
日時:2016年12月23日(金・祝)
会場:東京ドーム
枚数:2枚
座席:スタンド下段
または
日時:2016年1月2日(月・祝)
会場:京セラドーム
枚数:1枚
座席:ステージ正面スタンド
2日はメインステージ正面付近のスタンドであればどこでも構いませんが、照明演出を楽しみたいため正面天井席だとありがたいです。
また、1日は名義人である私が入ります。
金銭のやりとりなしの交換のみしか考えていないため、枚数違いの交換や譲渡のみのご連絡はご遠慮ください。
取引は、事前都内手渡し希望です。
心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。
ご連絡くださった方には、12時間以内にご返信いたします。
よろしくお願いいたします。
20代社会人/東京
2016/12/8(木)18:06
▼あいお譲りします【お譲りします】
KinKi Kids東京ドーム公演
12/22 1〜2枚
定価以下検討致しますので、ご希望額ご提示ください。
日時も迫っており大変難しいかとは思いますが最後まで責任をもってお取引させて頂きますので、お心あたりある方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
※決まるまで何度か掲示させて頂きます。
あい/20代社会人
2016/12/8(木)18:02
▼こまこ千葉
お譲り願います。KinKi Kids Concert 2016-2017
1月2日 京セラドーム 2枚
上記公演のチケットを探しております。
座席はどこでも構いません。
(ビスタ席の場合のみご対応願います。)
詳細は受け渡しまで伏せていただいて大丈夫です!
ドタキャン、転売等、絶対にいたしません!
同時入場、半券返却等対応させて頂きます!
皆様お探しの公演の為、難しいとは思いますが、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
2016/12/8(木)18:01
▼さな静岡
交換お願い致します。〈譲〉12月22日 アリーナD6-8の1-30番2連番
〈求〉1月2日 アリーナ同等席 またはスタンド下段前列 2連番
上記チケット交換を希望しております。
・こちらのチケットは4連番中の2枚になるため横には当方と友人が入ります。
・同時入場、本人確認対応可能な方。こちらも対応可能です。
・ご希望でしたらチケットの半券の返却を致します。こちらの半券は差し上げます。
・受け渡しは、22日に会場にて2日のチケットと交換を希望致します。
・他に条件やご希望がありましたら、出来る限りご都合に合わせますのでお申し付けください。
条件の合う方がいらっしゃましたら大体のお席を明記の上ご連絡頂けたらと思います。
日が空いてしまうためまめな連絡を心がけてさせて頂きます。難しいと思いますがよろしくお願い致します。
2016/12/8(木)17:56