KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ198592
2016/12/11 10:04
▼あき大阪
伝言です。元旦チケット1枚を譲りますとメールをくれたりかさん。
ここを見たらメール下さい。
宜しくお願い致します。
2016/12/11(日)10:04
▼さくら神奈川
お譲りします。KinKi Kidsドームコンサート
12月22日東京ドーム 1枚
定価+FC手数料でお譲り致します。
半券の返却は不要です。
正直良い席ではありません。座席にこだわらず楽しんでくださる方にお譲りしたいと思っております。
お席が気になる方は問合せ頂ければお教えしますが、断る時は一言ご連絡頂けると助かります。
できれば代引きでの受け渡しを希望いたします。
尚、代引き手数料はご負担をお願い申し上げます。
事前の受け渡しも可能ですが、私の仕事前または仕事後(終了時間不規則の為、指定不可)になりますことご了承ください。
時間によっては、こちら側に近い駅まで出向いて頂く事もあるかもしれません。
誠に勝手ですが、以上の条件を了承頂ける方優先でお取引させて頂きたく思います。
ドタキャン、転売、音信不通、誹謗中傷等のマナー違反行為はおやめください。
2016/12/11(日)10:02
▼あい譲ります譲ります
12/22 2階スタンド 2枚
1/1 3塁側スタンド下段1桁列 1枚
3枚まとめて引き取ってくださる方を探しています。チケット代+手数料です。
元旦のみのお譲りは出来かねます。半券返却可能な方。ドタキャン・転売されない方。受け渡しについてはご相談させていただきます。
2016/12/11(日)10:01
▼トト神奈川
【交換お願いします】【譲ります】
1月1日 京セラドーム公演 2枚
【探しています】
1月2日 京セラドーム公演 2枚
交換して頂ける方を探しています。
受け渡しは当日現地でと考えておりますが、相談して決めれたらと思っております。
入れるだけでいいので席には拘りませんが、ビスタ席との交換の場合は対応していただける方でお願いします。1日のチケットはビスタ席ではありません。
座席が分かってからのキャンセル防止の為、座席は当日まで伏せさせて頂きたいと思いますので、それでも構わない方でお願いします。
もちろんこちらも当日まで伏せて頂いて構いません。
ご希望であれば22日のチケット2連番×2のチケットも一緒にお譲り出来ます。(22日のみのお譲りは出来ません。22日と2日の交換は可能です。)
音信不通や転売など、迷惑になるような行為は一切致しません。
この掲示板での取引経験もあります。
皆さんお探しのチケットで難しいとは思いますが、条件が合う方がいらっしゃいましたら連絡よろしくお願いします。
神奈川県在住30代会社員
流れが早いので、何度か掲示させて頂きます。
2016/12/11(日)10:01
▼ちー東京
【交換】東京 22日→23日友達と被って取れてしまったので、交換お願いいたします。
東京ドーム
【譲】22日 アリーナAかB 2枚
【求】23日 同等席 2枚
こちらの都合で大変申し訳無いのですが、ステージの作りがわからないので、同時入場で入ってから座席を選ばせていただける方を探しております。
もし、23日も入られる方でしたら、そちらも選んでいただいて構いません。
半券返却も可能です。
わがままなお願いで大変申し訳ありませんが、条件の合う方からのご連絡お待ちしております。
なお、条件以外の方からのご連絡にはお答えできません。
2016/12/11(日)10:00
▼もみじ埼玉
交換お願いいたします。[お譲りできます]
京セラ 1月2日 1枚 下段4ゲート15通路2列以内
[探しています]
東京ドーム 23日 1枚
1枚ずつの交換で難しいかもしれませんが、できましたら、大体同等席くらいでの交換をしていただる方を探しております。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
2016/12/11(日)9:57
▼のあ交換下記のチケットの交換を探しています
【譲】1/1 京セラ アリーナE8〜12ブロック1枚
【求】12/22 東京 アリーナ1枚
だいたいの座席を明記の上、ご連絡お願いします。
22日会場にて手渡し交換希望です。
交渉成立後のキャンセルは致しません。見つかるまで何度か掲載させて頂きます。
当方40代女性でKinKiお二人のファンです。
2016/12/11(日)9:55
▼ゆかり岐阜
交換又は譲れます夜間掲載しましたがアドレスが違っていたため再掲載させていただきます。
12月22日
2〜3枚:41ゲート5〜10通路
1月2日
1枚:3ゲート50〜55通路
現時点では、大阪公演のみのお譲りは考えていません。東京公演を3枚希望される方を優先させていただきます。
東京公演のみのお譲りの場合は定価以下も考慮します
簡単な自己紹介、希望の受け渡し方法を記載の上連絡下さい。
2016/12/11(日)9:54