KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ198671
2016/12/11 22:06
▼ま〜お譲り下さいKinKi Kidsコンサート
1月1日のチケットを二枚探しています。
マナー違反などは絶対にしません。
譲って下さる方がいましたらよろしくお願いいたします。
2016/12/11(日)22:06
▼momo大阪
Re:momoさん
Re:お譲りします先ほど以下の条件で掲示したところ予想以上にたくさんの方からご連絡がありましたので一旦締めきらせていただき、お譲りしたい方に明日中にご連絡いたします。
個別にご連絡できなくて申し訳ございません。どうぞご了承ください。
尚メールアドレスなどは責任を持って取り扱いますのでご安心ください。
> KinKi Kids京セラドーム公演
> 定価プラス手数料でお譲りします。
> 1月1日 2連番 1塁側 スタンド下段
> 1月2日 1枚 3塁側 スタンド下段
> これ以上の座席位置は受け渡しの際にご確認ください。
> チケットの受け渡しは公演当日でお願いします。
> 半券返却希望です。
> 交渉されるご本人が公演に参加される方
> ドタキャン、音信不通、転売などしないとお約束頂ける方(こちらももちろんいたしません)
> 交渉成立後はフリーメールアドレス以外で連絡取り合える方
> 簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。
> よろしくお願いします。
2016/12/11(日)22:06
▼風花東京
交換お願いします【譲】
1月1日 京セラドーム
スタンド3塁下段1〜3列 300番台後半4連番
【求】
同日 アリーナ席 2連番
同行予定の友人2人が別のチケットで参加するということなので、4連番から2連番に交換して下さる方を探しています。
お手持ちのブロックを明記の上ご連絡ください。
ご希望であればアリーナツアーの金銀テープを人数分ご用意できます。
不成立の場合のお譲り先は決まっておりますので、条件外のでご連絡にはお返事できません。
皆様お探しで難しいと思いますが、よろしくお願いします。
2016/12/11(日)22:06
▼MINAMI大阪
交換お願い致します。KinKi Kids
交換お願い致します。
【譲】東京 12月22日 1階 22ゲート ほぼ正面 〜35列 1〜2枚
大阪 1月 1日 3塁側 1階 前方席 1枚
【求】東京 12月23日 2連番
組み合わせ、枚数等、ご相談ください。なるべくご希望に応じさせていただきたいと思います。申し訳ございませんが、こちらにお譲りいただけるチケットは2連番でお願いいたします。枚数違いの交換はそれぞれ差額清算でよろしくお願いいたします。アリーナ席、スタンド前列、優先させていただきたいと思います。
難しいとは思いますが、少しでもお心あたりのございます方、ご連絡お待ちしています。
2016/12/11(日)22:06
▼雪乃交換【譲】
KinKi Kids東京ドーム
12月22日(木)
23ゲート三塁側 10-15列 200番代 2連番
21ゲート一塁側 12-17列 200番代 4連番
枚数違いの交換も可能です。
【求】
KinKi Kids京セラドーム
1月1日(日) 下段 20列目まで 2連番
会場違いですが交換を探しております。
枚数違いの場合は精算をお願い致します。
事前に関東近郊もしくは22日東京ドームにて手渡し交換を希望致します。
簡単な自己紹介、希望座席と枚数、希望受渡方法を明記の上ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
申し訳ございませんが、お譲りのみは致しかねます。
2016/12/11(日)22:06
▼Emiko交換お願い致します。《譲》
1月1日 スタンド3塁側下段20列以降 3枚
《求》
1月1日 スタンド下段アルファベット列まで 2枚
同日公演で枚数違いの交換です。
当日手渡し希望です。
お心当たりのある方、ご連絡お願い致します。
2016/12/11(日)22:06
▼あんな北海道
【お譲り致します】*12月22日 2連番(2つあります)
・定価+手数料
・12月22日東京ドームにて手渡し
・どちらも41ゲートですのでお席に拘らず楽しんでいただける方(お席の詳細につきましては当日チケットにてご確認ください)
・音信不通、ドタキャンなどはご遠慮ください
日にちもあまりありませんので迅速に、また当日まで責任を持ってご対応させていただきます。
お探しの方いらっしゃいましたらご連絡ください。
また流れが早いため何度か掲載させていただきます。
2016/12/11(日)22:02
▼さきお譲りします(譲) 12/23 東京 2枚
20ゲート 35-45列
当日手渡し希望です。
勝手ながら、仕事があるためグッズの代行をして下さる方を優先させていただきます。
お手数をおかけするため、定価(手数料なし)でお譲りさせていただきます。
よろしくお願いします。
2016/12/11(日)22:01