KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ228010
2019/3/31 9:57
▼タエ東京
交換して下さいENDLICHERI☆ENDLICHERI
交換をお願いします。
【譲】横浜アリーナ5月8日・2枚
【求】NHKホール・中野サンプラザ・神奈川県民ホール
いずれかの場所で日時問わず2枚
●横浜アリーナは同時入場後に座席を選択させて頂きます。
●日にちが空きますので、1度 精算を お願いします。
〇交換して頂けた場合、TU FUNK TUOR2015と昨年の【小喜利の私】の銀テ差し上げます。
※共に、自宅保管の為 折り目あり
大変 人気ある公演で難しいかと思いますが 条件に合う方からのご連絡をお待ちしてますので よろしくお願いします。
2019/3/31(日)9:57
▼KIEお譲りください【求】Endless SHOCK
3/31(日)14時 1枚
千穐楽公演のチケット1枚、定価+手数料で探しています。
お席に拘りはありませんので、受け渡しまで伏せていただいて構いません。A席、中列、サイド問いません。
本日公演になりますので、ドタキャン、音信不通などマナー違反せず、ご不安のないよう迅速な対応を心掛けます。
1700回公演でもあり、皆様お探しのなか大変難しいとは思いますが、お心あたりある方からのお声掛け心よりお待ちしてます。宜しくお願いします。
2019/3/31(日)9:56
▼なら神奈川
お譲りします。ENDRECHERI
5月8日 横浜アリーナ1〜3枚(連番)
定価+手数料でお譲りします。
音信不通、ドタキャンしない方でお願いします。
同時入場で、お席を選ばせていただきますが、ご了承くださいませ。
不安のないよう対応させていただきますので、チケットお探しの方いましたら、ご連絡いただけたらと思います。
自己紹介も簡単に添えて頂けると助かります。どうぞよろしくお願い致します。
2019/3/31(日)9:54
▼やま埼玉
お譲り願います。本日のEndless SHOCK
3月31日(日)14時開演 千穐楽 1枚
定価+手数料にてチケットをお譲り頂ける方を切実に探しております。座席は一切問いません。
転売やドタキャン、音信不通などご迷惑になるようなことは致しません。必ず私自身で観劇させて頂きます。同時入場や半券の返却にも対応させて頂きます。
大変難しいと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。
2019/3/31(日)9:53
▼みどり兵庫
お譲りします。【譲】
ENDRECHERI
横アリ 5月8日 1枚
定価にてお譲りいたします。
隣には当方が入ります。
一緒に楽しんで下さる方、ご希望の方、
いらっしゃいましたらご連絡頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
2019/3/31(日)9:53
▼COOKIE千葉
お譲りくださいお譲りいただけませんでしょうか。
(求)SHOCK 3/31 座席問わず1枚
定価+手数料で探しております。
イレギュラーになりますが、
・「LIFE LIFE LIFE
〜人生の3つのヴァージョン〜」
4/6 18:00(初日) 特設S席Z3列(2列目)1枚
(フライヤーも差し上げます)
・「デルフィニア戦記 獅子王と妃将軍」
6/19 19:00(初日) 1枚
との交換も可能です。
帝劇での最後の公演が観劇でき、
座長含めカンパニーのSHOCKにかける想いを会場で感じ、受け止められるだけでいいので、座席は一切問いません。
受け渡しまで伏せていただいたままで構いません。
半券返却、同時入場対応可能です。
ドタキャンや音信不通、ご迷惑となるようなことも絶対に致しません。
ご希望であれば、GYAO!の動画をストレージにアップし、iPhoneやAndroidに保存できるようにすることも可能ですし、
ナイツテイルのフライヤー
(帝劇やクリエの窓口でもらえたフライヤーと違い、
帝劇でのチケット引換時に封入されていた厚紙のもので、
あらかじめ折りたたまれています)
も差し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。
2019/3/31(日)9:51
▼ゆり交換またはお譲りください【求】
SHOCK 3/31 1枚
お譲り頂ける方を探しています。
マナーを守り迅速に対応させて頂きます。
イレギュラーですが以下との交換可能です。
【譲】
少年たち 舞台挨拶 3/31 宇都宮15:15 1枚
少年たち 実演 4/1 9:00 2枚
枚数違いも可能です。
気になった方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
2019/3/31(日)9:51
▼みさき東京
交換お願い致します。ENDRECHERI
堂本剛
【譲】横浜アリーナ
5月8日(水) 18:00 1〜3枚
【求】横浜アリーナ以外の公演
1枚
横浜アリーナは同時入場でお願い致します。
差額をいただければ枚数違いの交換も対応致します。
お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。
宜しくお願い致します。
50代 会社員
2019/3/31(日)9:47