KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ241839 2026/6/26 16:44

▼はな
秋田
譲ります
こちら、お譲り致します。
DOMOTO Concert 2026〜Stay with me〜
7月16日・東京ドーム(1枚)
※着席席
e+オフィシャルチケット当選チケットになります。

当方、都合により残念ながら参戦出来ない為変わりに楽しんで頂ける方にお譲り致します。

チケット代未払いの為、こちらからお支払い金額と発券番号等詳細をお伝えします。

※支払い期限は、28日までになっています。


▼あきえ
東京
お譲りします。
ꓸENDRECHERIꓸ

6/27(土曜)
6/28(日曜)

各1枚。一般席。紙チケット。

体調不良で、参加出来なくなったのでお譲りします。
当日手渡しで、チケット代のみ手数料は頂きません。

よろしくお願いします。
東京在住


▼じゅん
広島
譲って下さい
7/22 京セラドーム大阪 1枚

宜しくお願い致します。


▼はな
お譲りします
堂本剛 平安神宮奉納演奏
9月19日(土) 2枚
9月20日(日) 2枚
9月21日(月祝) 2枚
✴︎有料会員Epunpunther一次先行

定価+手数料でお譲りします。

友達と重複しました。
座席不問・当日同時入場。
LINE等のID交換をお願いします。
ご希望されます方からのご連絡をお待ちしています。


▼ai
京都
Re:通りすがりさん
Re:チャリチョコ大阪お譲りします
> ご希望金額って何?


▼ai
京都
Re:AIさん
Re:探しております。
この人
SHOCKのチケット譲りの掲示を
する時から希望の多い変な人です(笑)
>>>>>> チャーリーとチョコレート工場大阪公演各日程1枚ずつ、定価で譲って下さい。
>>>>>> 6月9日夜公演、10日夜公演探しております。心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。料金は、当日手渡し希望です。チケットは、出来れば紙チケット希望です。よろしくお願い致します。お席は、出来ればS席希望です。(希望多くすみませんです。)


▼ai
京都
Re:うさこさん
Re:譲 6/12 チャリチョコ
> お譲りします。
> チャーリーとチョコレート工場 大阪公演
> 6月12日 A席1枚
> (チケット代と手数料でお願いします)
> 一般先行抽選予約で取れたものです。
> よろしくお願い申し上げます。


▼ai
京都
Re:KDTDさん
Re:お譲りします
> チャーリーとチョコレート工場
> 6/6 昼公演 1枚お譲り先を探してます
> 友人が行けなくなり空席にしたくなくお譲り先を探してます
> S席です
> 詳しいお席はお譲りする方にお伝えさせていただきます
> ドタキャンなどされない方でお願いします


241838

掲示板に戻る