チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ40521 2010/12/11 17:00

▼じゅん
愛知
交換もしくは同行者募集!
【譲】
ジャニーズカウントダウン 2連番+1枚 計3枚

【求】
紅白歌合戦ハガキ 1枚

上記の条件で交換して下さる方を探しております。
大変難しいかとは思いますが、お心当たりのある方からのメールをお待ちしております。


尚、もし交換が見つからなかった場合1名(2連番のうちの1枚)同行者を募集致します。
名前・住み・年齢・担当・一言とその他必要事項を明記の上ご連絡下さい。

宜しくお願い致します。
2010/12/11(土)17:00

▼りお
東京
カウントダウン
交換を探しています。

【譲】
12月31日 京セラドーム
カウントダウン 2連番

【求】
12月31日 東京ドーム
カウントダウン 2連番

事前都内手渡し
または代引き郵送が
可能な方からの連絡を
お待ちしています★
2010/12/11(土)16:57

▼あい
兵庫
交換してください
【譲】ジャニーズカウントダウン
12月31日 東京ドーム 2枚

【求】関ジャニ∞
12月31日2部 大阪公演 2枚


イレギュラーで申し訳ございませんが、全滅してしまい探しています。
人気の公演ですが、心当たりのある方はご連絡お願いします。

まだ座席がわからないので、座席を気にしない方でお願いします。
こちらも座席は問いません。


大阪、神戸付近で手渡し可能だと助かります
2010/12/11(土)16:46

▼まゆ
イレギュラー
交換お願いします

【譲】
0号室の客
12/17(金) 19:00〜 サンケイホールブリーゼ 1枚
1階 G〜I列 センターブロック
私の横になります。

【求】
関ジャニ∞コン 8UPPERS 名古屋公演
12/21(火)、22(水) いずれの公演でも可能 1枚

お心当たりのある方、大体の住み、年齢と大体のお席を明記の上、
ご連絡お待ちしております。

関西在住/30代/
2010/12/11(土)16:23

▼Ria
東京
交換お願いします
イレギュラーで
大変難しいとは
思いますが、お心当たりある方いましたら宜しくお願いします。
□譲□
関ジャニ∞
京セラ
1月1日
スタンド14〜18列以内
(2連番)
■求■
12月31日
東京ドーム
カウコン (2連番)
差額はお支払致しますので宜しくお願いします。
2010/12/11(土)16:14

▼さくらんぼ
0号室の客譲ります
下記のチケットをお譲りします。
◎12月19日(日)18時公演
1階R列10番台1枚
◎12月20日(月)13時公演
1階O列10番台1枚

FC手数料は不要です。定価の8500円のみで結構です。
ドタキャン・転売等はお辞め下さい。受け渡し方法は相談の上決めましょう。ご連絡お待ちしております。
2010/12/11(土)16:13

4052240520

掲示板に戻る