チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板

過去ログ57511 2013/9/11 1:49

▼★
Re:定価でさん
Re:譲れないなら
定価以上で売る=NEWSに思い入れが無ないってゆうのは違うでしょ。人それぞれの思い方があるし、それをあなたにとやかく言われる筋合いはない。

ここでチケット以外のものを定価以上でやりとりをしてるのはどうかと思うけど、都合で買いに行けなかったひとは定価以上でもオークションに出してくれる人がいて助かる場合がある。あなたのNewsに対する思いは否定しないし、素晴らしいと思う。でも現に求める人がたくさんいるから売る人もいてオークションは成立してるんだよ。

気持ちはわかるけど、押し付けないほうがいいよ。
2013/9/11(水)1:49

▼ゆう
東京
【求】10th落下物
9/7東京ドーム10thでの落下物を譲ってくださる方を探しています。
天井後列だった為何も取ることができなかったのですが、記念に残しておきたいです。
カラーテープ1ロゴでもメンバーカラーのキラキラ1枚でも構いません。
数に余裕のある方いらっしゃいましたら送料お支払致しますので譲っていただけないでしょうか?
貴重なものなのは承知しておりますがご連絡お待ちしております。
2013/9/11(水)0:57

▼定価で
譲れないなら
最初からボイスクロック購入しないで下さい。その為に何人もの人が購入出来なかった訳ですから。
サイリュームもラバーバンドも皆さんご自身で大切にして頂けないですか?
彼らの言葉や涙を忘れましたか?
小山さんは私達のリーダーでもあります。NEWSと私達の為に一生懸命なリーダーに悲しい想いをさせないで下さい。NEWSのファンは最高だと言ってくれた手越さんの気持ちを踏みにじらないで下さい。増田さんの涙を忘れないで下さい。これからも隣にいて欲しいと言ってくれた加藤さんの気持ちを大事にして下さい。
その全ての想いが、ラバーバンドとサイリュームに宿っています。
2013/9/11(水)0:54

▼ななし
関係なくてすいません。
自分も配られたサイリウムは未開封で持ってます。
帰りの飛行機の都合で最後まで見れずサプライズに参加できなかったからです。
ここじゃなく別の場所で交換で担当カラーを探したいなと思っていましたが、未使用というだけでサプライズに参加しなかった非常識な人と思われたら悲しいなと思ってしまいました。中にはそうゆう事情がある人もいるとわかって欲しいです。
勿論転売の為にわざと使わなかった人はどうかと思いますが・・・
2013/9/11(水)0:50

▼まな
譲ります
友達とかぶってしまったのでお譲りします。

気になったかたは直接連絡ください。
2013/9/11(水)0:11

▼未使用ってことは
Re:さおりさん
Re:10周年記念品
サプライズに参加してないんですか?

せっかくの10周年でのスタッフさんが用意してくれたサプライズをしなかったなんてとても失礼じゃないですか?
2013/9/11(水)0:09

5751257510

掲示板に戻る