チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
NewS チケット掲示板
過去ログ63236
2015/3/18 22:58
▼もも東京
お譲り下さい名古屋 3月21日、22日 1〜2枚
大阪 5月1日、2日 1〜2枚
宮城4月4日、5日 1枚
上記のチケットを探しております。時間はどの公演でも大丈夫です。
座席は受け渡しまで伏せて頂いて構いません。同時入場、半券の返却も可能です。
定価+手数料で探しております。
当方、加藤さんファンの20代後半、社会人です。
交換できるチケットがなく難しいのは承知ですが、どうしても諦められません。どうぞよろしくお願いします。
2015/3/18(水)22:58
▼しおり大阪
仙台→広島に交換お願い致します。
【お譲りします】
仙台 4月5日(日)公演
スタンド西Kブロック
8列 4連番
【求めます】
広島 6月6日(土)
広島 6月7日(日)
各2連番
会場違いで難しいと思いますが宜しくお願い致します。
会社員 20代
2015/3/18(水)22:57
▼みきお譲り下さい【求】名古屋公演
3月21日
3月22日 両部
1枚お譲り、または同行させていただけないでしょうか?
定価+手数料希望ですが、送料等他の費用がありましたらお伝え下さい。
座席はどこでも構いません。受け渡しまで伏せていただいても大丈夫です。
当日、または前日の手渡しでお願いします。
同時入場、半券返却も対応できますので、ご希望でしたらお申付け下さい。
ドタキャン、音信不通、転売などの交渉マナー違反はいたしません。
公演中のマナーもきちんと守り、他の方にご迷惑がかかるような行為、髪型、服装等はいたしません。
最後まで責任を持って対応をさせていただきます。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
名古屋在住/30代社会人/みき
2015/3/18(水)22:57
▼あゆ東京
NewS譲ります
仙台 4日 アリーナA
5日 スタンド7列 1枚
求めます
名古屋 22日1部 1枚
大変難しいと思いますが、宜しくお願いします。
2015/3/18(水)22:56
▼エダ愛知
交換お願いしますイレギュラーですが
関西Jr.春松竹とNEWSツアーの交換してくださる方を探しております。
〈譲〉
NEWS
5月2日 昼公演 2枚
〈求〉
関西Jr.春松竹
3月24日 1枚
3月28日、29日どの公演でも 1〜2枚
チケットの受け渡しは、当日会場での受け渡しでお願いいたします。
こちらのチケットが未着ですのでご不安のないように一度精算させていただきます。
交換が決まらなかった場合のお譲り先は決まっておりますので大変申し訳ありませんがお譲りのみのメールには返信いたしかねます。
イレギュラーで大変難しいかとは思いますがお心当たりのある方は簡単なプロフィールを添えてメールをください。
よろしくお願いいたします。
30代社会人 エダ
2015/3/18(水)22:53
▼萌東京
* * チケット交換 * *〜NEWS LIVE TOUR White〜
《譲》
6/6 広島 4枚
《求》
3/29 北海道 1枚
5/1 or 5/2 (1部)大阪 2枚
※差額がある場合は、差額分お支払いをお願いいたします
北海道、大阪公演のチケットを探しています。
人気の公演ですが、広島公演の4連を持っておりますので、条件の合うかたがいらっしゃいましたらぜひご連絡おまちしています。
交換は、北海道、大阪公演当日か都内近郊事前に手渡しも可能です。
申し訳ありませんが、お譲りのみは考えておりません。
最後まで責任もって対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
都内勤務/増田くんファン
2015/3/18(水)22:53
▼たけ神奈川
交換してください交換希望
【譲】
4/4 仙台 アリーナA or C 1〜2枚
【求】
5/2 大阪 1部 1枚〜2枚
3/21 名古屋 1枚〜2枚
仙台と大阪2日目か名古屋初日との交換希望です。
仙台公演のチケットは共に4連ですので、当日ステージ構成見て良い方のお席に私と友人と並んで入って頂く形になります。
ですので、チケット当日渡し、同時入場できる方でお願いします。
枚数違いは差額清算にてお願いします。
交換が決まらなかった場合の譲り先は決まっておりますので、譲りのみの連絡はご遠慮下さい。
人気公演につき、大変難しいかと思いますが、よろしくお願いします。
神奈川/40代/会社員
2015/3/18(水)22:53
▼りさ東京
譲ります4/5 仙台 1〜4枚
スタンド東 後列
希望金額明記の上メールください。
都内手渡し可能です。
よろしくお願い致します。
2015/3/18(水)22:52