NewS チケット掲示板

過去ログ71647 2016/6/28 21:44

▼みさ
千葉
お譲りください
music day
観覧葉書を探しております。
ヤフオクでのお取引も可能です。
千葉在住のため迅速に対応します。
ご質問やお話だけでも構いません。金額もご相談させてください。
余らせている方いらっしゃったらご連絡いただければ幸いです。
2016/6/28(火)21:44

▼あき
東京
同行させてください。
7月2日(土)
THE MUSIC DAY 1部もしくは2部
お譲りもしくは同行させていただけませんでしょうか?

金額はご相談させてください。
お心あたりのある方がいらっしゃいましたらご連絡よろしくお願い致します。
2016/6/28(火)7:43

▼高橋恵
宮城
Re:ゆうさん
Re:24時間テレビ観覧同行者募集
一緒に見に行きたいです。
2016/6/25(土)20:53

▼ゆう
埼玉
24時間テレビ観覧同行者募集
24時間テレビの観覧応募開始したので一緒に応募してくれる人募集します

私は一般応募で応募するので応募したい人で相手いない方は応募してみませんか?

気になった人からのメール待ってます(*^^*)

当方

埼玉住30代前半社会人増田担当です

よろしくお願いしますm(__)m
2016/6/23(木)18:35

▼りな
邪魔
馴れ合い掲示板じゃないので
チケット掲示以外の書き込みやめてください
邪魔です
2016/6/15(水)16:30

▼あお
神奈川
Re:。さん
Re:気をつけてください。
わたしの場合は逆ですが、半券チケット返せなくて困っています。
チケットを友人と2枚譲ってもらい、公演を楽しみましたが、私の分も半券も友人が間違えて持って帰ってしまいました。
公演から2週間ほど経ってから「半券返してほしい」と言われ、友人が持って帰ってしまい、遠方に住んでいるのでお返しするのに時間がかかる…と話したら激怒され、音信不通になってしまいました。
最初から半券返却の約束をしていなかったので、大事に持って帰らなかった私も悪いですが、転売屋だと罵られて嫌な思いをしました。
結局その半券は返さなくていいのか、返した方がいいのかもわかりません。

今回は譲ってもらった側ですが、譲る方も譲られる方も、トラブルなく済む用に「同時入場→同時退場」が一番だなと痛感した今ツアーでした。
2016/6/15(水)15:26

▼掲示板の使い方
北海道
拡散をお願いいたします
1)メールの送り方
 ・パソコンの方⇒掲示右下のMailをクリック
 ・携帯の方⇒掲示者の名前をクリック
 Re:を押して送信しても相手にメールは届きません。

絵文字顔文字・間違った日本語のメールは相手の方に失礼です。礼儀をわきまえたメールを送りましょう。

2)定価以下の掲示板です
 『希望金額』も定価以下で交渉すること。
 譲る側も『希望金額(定価以下)』など、明記すると分かりやすいです
 高額販売・おまけ・心づけなどもマナー違反です⇒オークションへ行ってください

3)交換に「譲ってください」のメールを送らない。
 自分がそれをされたら気分悪くないですか?

4)譲る・交換掲示の方へ
 いつまでに返事、などと明記してあると、メールする方も助かります。
 特に交換掲示の方、再掲示する前に届いているメールに返事するのがマナーではないでしょうか?

5)先振込みの要求は詐欺の可能性があります。
 代引き拒否で、先振り込みのみは『半額だけ先に』などでも怪しいと思ってください
 中身の見える封筒での代引き・手渡しなどできるだけ確実な方法でお取引を
 ※自分の身を守るのは自分しかいません
2016/6/15(水)15:15

▼あめ
東京
ツアー
何かあった方は説明文にある通りハイテク犯罪相談室へ。個人情報を載せると情報漏洩になり、掲示板の廃止につながる可能性があります。

ここには自慢気味に書く方も真実と異なることを書く方もいます。本当に入りたい気持ちは他の人も一緒です。文章だけでは伝わりません。予め人脈を広げるなどやれる事をやる、その努力も必要だと思います。転売する人だけにチケットが当たるシステムなどありません。そのように嘆くまでに、できる事はやる、運でどうしようもない時は諦めるという気持ちを持つ事も必要だと思います。それでも入りたいのであれば、それは単なるわがままです。

ルール違反なことを前提で言いますが、お金があればチケットは買えます。他人の転売を嘆くより、その道を選ばなかったことに誇りに思っていいのではないでしょうか?

先振り込みや半券返却だけでは騙される事も多くなってます。同時入場という自衛も必要です。この掲示板が今後も適切なルールで有効に使われる事を祈ってます。
2016/6/13(月)22:26

7164871646

掲示板に戻る