NewS チケット掲示板

過去ログ87006 2021/5/17 20:19

▼いろは
福岡
NEWSオーラス
NEWSオーラスのチケットをお譲りくださる方を探してます。
本当に全滅で、制作開放席のメールが来る奇跡を願ったのですが、ダメでした。
マナー守ります。
名義にご迷惑をお掛けするような事はしません。
席にこだわりはなく、オーラスに入れるだけで大丈夫です。STORYを完結させたいです。ずーと、NEWSとNEWSファンの皆様と同じ景色を見てきたのに、STORYで同じ景色を見る事ができないのが辛いです。
同行、重複、制作開放席大丈夫です。
【求】5/23夜
【枚数】1枚
【金額】できれば定価手数料なのですが、無理であればご提示ください

貴重なチケットだと思いますが、よろしくお願いいたします。


▼ひろ
お譲りお願いします
【求】
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
名古屋公演
5月22日、23日昼・夜
いずれか1枚
定価+手数料を当日手渡しにて
お譲りまたは同行させていただける方を探しています。

どのようなお席でも大丈夫です、その空間に入れるだけで幸せです。マナー違反になるようなことは致しません。
最後まで誠心誠意対応させていただきます。
日頃より感染対策にも留意しております。
LINE交換可能です、同行者登録対応致します。
こちらでのお取引きもさせていただいていますのでスムーズに対応できます。

みなさまお探しのチケットで大変難しいと思いますがお心当たりある方からの連絡お待ちしております。

京都、40代、加藤さん担


▼そら
愛知
交換して下さい
譲…名古屋23日1部 1枚
求…名古屋23日2部 1枚
同行予定の友人が参加出来なくなり、急遽、交換で探しています。よろしくお願い致します!!  40代 増田よりですが三人のNEWSが大好きです。


▼ai
岡山
5/23 2部 2枚 譲って下さい
NEWS STORY名古屋5/23 2部 2枚譲って頂けませんか?
福井公演ドタキャンされてしまいました。NEWS 4部作の最終章をみたいです。絶対ドタキャンなどの迷惑行為はしませんので、どうかよろしくお願いします!
制作開放席がきた場合にお譲り頂ける方もご連絡よろしくお願いします!
座席は問いません。入れるだけで幸せですので、どうかよろしくお願いします。
30歳、同行者31歳


▼Ri
探しています
STORY
【求】名古屋公演
5/22 夜 、5/23 昼夜
いずれか1枚(お席は問いません)

【金額】定価+手数料

マナー違反やドタキャンは致しません。
日頃から感染対策に留意しております。
LINE交換可能です。
迅速に対応いたします。
同行・お譲りいただける方からご連絡いただけると幸甚です。
よろしくお願いします。
増田さん担当


▼りな
お譲りください。
NEWS LIVE TOUR STORY
お譲り又は同行させて頂ける方を探しています。

【求】名古屋公演 2連
日時や座席問いません。

お心当たりのある方はご連絡ください。
条件等ありましたら、必ず対応させて頂きます。

兵庫 29歳 小山担
同行者 大阪 30歳 増田担


▼りん
東京
story
【求】
名古屋5/23
2部 2枚

名古屋オーラスのチケットを2枚探しています。
座席選択していただいてもかまいません。お席にはこだわりません。
大変人気の公演で難しいとは思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、メッセージお願いいたします。
都内在住40代増田担
岐阜在住40代シゲ担


▼ます
東京
探しています
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
同行またはお譲りいただける方を探しています。

【求】名古屋 5/23昼 1枚

 定価+手数料

制作開放席の申し込み出来る方いましたら、お声掛けいただけたら嬉しいです。

連絡先や個人情報の交換など可能でございます。安心してお取引をすすめて頂けるよう、丁寧な対応を努めます。
また、マナー違反やドタキャン、待ち合わせ時間に遅刻などのご迷惑をおかけするような行為は一切いたしません。
大変難しいとは思いますが、お心当たりございましたらご連絡いただけたら幸いです。


8700787005

掲示板に戻る