NewS チケット掲示板

過去ログ87008 2021/5/17 22:48

▼ちー
東京
探しております
NEWS STORY

名古屋公演
5月23日 1部
2枚

定価+手数料にてお譲りいただける方を探しております。
感染対策を万全にして、ご迷惑のかからないよう対応させていただきます。

みなさまお探しの公演で難しいかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

東京30代増田担


▼まぁ
愛知
お譲りお願いいたします
名古屋公演 初日、1部1~2枚
お譲り、同行させていただけないでしょうか?
応募しましたが外れてしまい切実に求めております。

小学生の頃からNEWSだけを応援し
毎年ツアーも参加しておりました。
コロナ禍でのコンサートは初めてとなりますが
制限のある中で精一杯、楽しませていただきます。
名義を汚す行為や周囲の方にもご迷惑となる行為は一切いたしません。
迅速な対応をさせていただき、ご希望であれば
LINEや携帯番号の交換も可能です。ご不安にならない対応をさせていただきます。
2枚 お譲りいただける場合は増田担(23歳)と共に参加させたいただきます。

みなさんお探しで難しいとは思いますがよろしくお願いいたします。

26歳、社会人


▼らん
お譲り下さる方探しております
【求】
STORY名古屋 いつでも 2連
(5/22、5/23 1部、2部)

定価+手数料にて同行もしくはお譲り下さる方を探しております。
同行者登録、連絡先の交換等きちんと対応させて頂きます。
友人共々感染対策を徹底し、マナーを守り参加させて頂きますし、最後まで責任を持って対応させて頂きます。
(より一層の感染予防の為、公共交通機関を使わず車で向かおうと考えております。)

どうぞよろしくお願い致します。

小山さん担/40代


▼なのか
東京
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
交換を探しております。

【譲】5/22(土) 名古屋 1枚

【求】5/23(日) 名古屋 2部 (夜公演) 1枚

5/22(土)は4連の内の1枚で初回当選、
重複なしの同行となります。
当方、座席の拘りはありません。

加藤さんの担当ですが小山さん、増田さんも大好きでNEWSを応援しています。

感染対策をしっかりしてマナー違反やキャンセル含めご迷惑をおかけしないよう行動させていただきます。

皆さまがお探しでオーラスとの交換になりますので大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

東京在住/40代/加藤さん担当


▼いそ
兵庫
オーラスお譲り願えませんか
NEWS STORY TOUR
5/23名古屋:夜(17:30開演公演:1枚
を定価+手数料にてお譲りいただきたいです。

4部作の締めの締めを会場で体験したく申し込んでおりましたが、制作開放席の案内も来ず(地域が地域ですので当然かも知れませんが)それでも諦めきれずに切望しております。

ドタキャンや音信不通等ご迷惑をおかけするような事は致しません。このような時世ですので、感染予防対策もしっかりと行います。
お席にこだわりございません。どのお席からでも全力で楽しみ応援します。
お譲り先をお探しの方いらっしゃいましたらどうかご検討の程よろしくお願い申し上げます。

増田さん最推しのall担/社会人


▼みさき
神奈川
求めております。
【求】
名古屋5/23(日)12:00 1枚

・転売、サイドチェンジはいたしません。最後までお譲り頂いたお席で当方が楽しみます。
・過度な盛り髪・ヒール、団扇を高くあげる、団扇2枚持ち、規定外の団扇を持つような周りに迷惑のかかる行為はいたしません。
・公演中の席移動、盗撮盗聴行為はいたしません。
・当日定価+手数料お支払いいたます。
・ドタキャン、音信不通等の行為はいたしません。
・入れるだけで幸せですのでどんなお席でも構いません。
・LINE・電話番号の交換、同行者登録、座席券返却可能です。

人気公演で難しいとは思いますがお心当たりの方はご連絡お願いします。

30代 会社員 加藤君担当


▼m
東京
STORY交換
譲】
名古屋23日昼 1枚(2連番中、重複なし)

求】
名古屋22日 1枚

重複なし、交換同行できる方を探しています。
コロナ禍であり直前まで体調含めて観察が必要と思いますので、同行者登録は前日夜または当日でも可能な方。
1度決まりましたら、当方からキャンセルは致しません。
検討にお時間頂きますが、お心あたりのある方がおられましたら、ご連絡お待ちしています。

東京/30代


▼陽子
お譲りください。
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
【求】
名古屋公演 5/23(日)昼 1枚

定価+手数料(当日手渡し)にて
お譲りまたは同行していただける方を探しております。

開放席でも、どのようなお席でも楽しませていただきます。

最後まで誠意をもって対応させていただきます。

常に感染対策に気をつけて生活しております。
LINE交換可能、同行者登録も対応いたします。

大変難しいと思いますがお心当たりある方からの連絡お待ちしております。

40代 女性 増田坦


8700987007

掲示板に戻る