NewS チケット掲示板

過去ログ87012 2021/5/18 12:57

▼みー
愛知
探しています
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
チケットお譲り頂ける方を探しています。

【求】
5月22日(土) 17:00 名古屋 1〜2枚
5月23日(日) 17:30 名古屋 1〜2枚

定価+手数料

お譲り又は同行させて頂ける方を探しています。
当たり前ですが取引成立後の音信不通やドタキャン、転売等のマナー違反は絶対致しません。
どのお席でも楽しませて頂きます。
LINE交換や連絡先交換可能です。
同行者登録も可能です。
地元なので当日でも動けます。
普段から感染対策もしてます。
その他何か条件があれば、可能な限り対応させていただきます。
2枚の場合はシゲ担の友人と一緒に入ります。

過去にこの掲示板での取引経験もございます。迅速かつ丁寧に対応させて頂きます。
大変人気の公演で難しいとは思いますが、ご連絡お待ちしております。

30代 名古屋在住 増担ですが3人とも大好きです。


▼ゆう
滋賀
お譲りお願いします
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
【求】
名古屋公演 5/22(土) 1枚
定価+手数料(当日手渡し)にて
お譲りまたは同行していただける方を探しております。

お席にはこだわりません。どのようなお席でも楽しませていただきます。
最後まで誠意をもって対応させていただきます。

常に感染対策に気をつけて生活しております。
LINE交換可能、同行者登録も対応いたします。

ギリギリまで探します。
みなさまお探しのチケットで大変難しいと思いますが、お心当たりある方からの連絡お待ちしております。

滋賀 / 40代後半 / 増田さん担


▼いそ
兵庫
5/23お譲り願えませんか
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
5/23名古屋:夜(17:30開演公演:1枚
を定価+手数料にてお譲りいただきたいです。

LINEやメールアドレスの交換可能、チケット返却等ご要望ございましたら出来る限りお応え致します。
ドタキャンや音信不通等ご迷惑をおかけするような事は致しません。このような時世ですので、日頃より感染予防対策もしっかり行っております。当日も余計な行動はせず日帰り予定です。
お席にこだわりございません。どのお席からでも観覧マナーを守りつつ全力で楽しみ応援します。

4部作の締めの締めを会場で見届けたく申し込んでおりましたが、制作開放席の案内も来ず(地域が地域ですので当然かも知れませんが)それでも諦めきれずに切望しております。どうかご検討の程よろしくお願い申し上げます。

増田さん最推しのall担/30代


▼けい
京都
名古屋 22日 探しています
お譲り探しております

NEWS STORY
【求】
名古屋 5/22  1枚

定価+手数料で 1枚
お譲り同行していただける方を探しております。

5/22(土)休みになり、諦めていた名古屋公演に行きたいと思い探しております。
席にはこだわりません。入れるだけで幸せです。

急遽、同行者が来れなくなった等ありましたら、ぜひお声かけお待ちしております。
皆さんお探しが多い中、交換するチケットがなく心苦しいですが、次回以降ツアーや舞台でお返しさせていただけたら、と考えております。

最後まで気持ちよくやり取りできるよう心がけ、不安のないよう対応いたします。

増田さんファンですが、3人を応援してます(^-^)
京都 / 50代


▼瑠夏
愛知
探しております。
NEWS LIVE TOUR STORY
お譲り又は同行させて頂ける方を探しています。

【求】名古屋公演 2連
日時、座席問いません。
定価+手数料希望
先振り込みには対応できません。

お心当たりのある方はご連絡ください。
条件等ありましたら、対応させて頂きます。

よろしくお願い致します。

30代社会人名古屋市在住加藤シゲアキさんファン


▼りこ
東京
お譲りお願いいたします。
【求】名古屋22日、23日両部 各1枚

名古屋3公演、ドタキャンされてしまったので、切実に探しています。定価+手数料希望、座席選択ありや制作開放も大歓迎です。ホテルなど手配済みなので、こちらからキャンセルはいたしません。

行けると思っていた公演に行けなくなってショックを受けています。お心当たりのある方、ご連絡ください。

都内 30代 加藤くん担当


▼にゅ
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
【求】名古屋5/22(土) 2連〜
5/23(日)昼 2連〜

定価手数料にてお譲りいただけないでしょうか?

※キスマイ宮田くんの舞台(同行1枚)との交換(差額精算)も可能です。

皆さんが求める貴重な公演ですが、最後まで不安のないように迅速に対応致します。
お心当たりのある方がいましたらご連絡をお待ちしています。


▼ゆ
千葉
チケット探してます
NEWS STORYのチケット求めてます
求 愛知 5月22日 1〜2枚
     5月23日 昼1〜2枚

以上の公演チケットを求めております。
定価+手数料の当日手渡しを希望しております。
先払い、QRごとの譲りの場合アプリ通しでしたら可能です。
入れるだけで有難いので、座席等拘らないです。
同行者登録もできます。
迅速な対応をさせていただきます。
普段から感染対策を徹底しており、マナー違反や、NEWSの作りあげた演出を妨げるような迷惑行為、ドタキャン、サイドチェンジ等の名義を潰すような行為は一切致しません。
お心当たりのある方は恐れ入りますがご連絡の程よろしくお願い致します。

千葉県在住 26歳 加藤さん担当


8701387011

掲示板に戻る