NewS チケット掲示板

過去ログ87027 2021/5/20 9:00

▼ます
東京
探しています
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
同行またはお譲りいただける方を探しています。

【求】名古屋 5/23昼 1枚

 定価+手数料

お席は制作開放席でも構いません。
連絡先や個人情報の交換など可能でございます。安心してお取引をすすめて頂けるよう、丁寧な対応を努めます。
また、マナー違反やドタキャン、待ち合わせ時間に遅刻などのご迷惑をおかけするような行為は一切いたしません。
大変難しいとは思いますが、お心当たりございましたらご連絡いただけたら幸いです。


▼ゆ
千葉
チケット探してます
NEWS STORYのチケット求めてます
求 愛知 5月22日 1〜2枚
     5月23日 昼1〜2枚

以上の公演チケットを求めております。
定価+手数料の当日手渡しを希望しております。
先払い、QRごとの譲りの場合アプリ通しでしたら可能です。
入れるだけで有難いので、座席等拘らないです。
同行者登録もできます。
迅速な対応をさせていただきます。
普段から感染対策を徹底しており、マナー違反や、NEWSの作りあげた演出を妨げるような迷惑行為、ドタキャン、サイドチェンジ等の名義を潰すような行為は一切致しません。
お心当たりのある方は恐れ入りますがご連絡の程よろしくお願い致します。

千葉県在住 26歳 加藤さん担当


▼みゆき
愛知
交換して下さい
譲…23日一部
求…23日二部
1枚ずつの交換になります。
今回、友人名義で当選しましたが、その友人が行くのを断念しました。ですので交換で探しています。こちらのチケットは友人名義で2連中の1枚、私とのご同行でお願いします。お譲り頂くチケットは、制作開放席、重複分、どんなお席でも構いません。入れるだけで幸せです。どうかよろしくお願いします。
 40代 増田さん担


▼ゆず
京都
名古屋 22日 1枚 探しています
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
【求】
名古屋公演 5/22(土) 1枚

定価+手数料で 1枚 同行、お譲りいただける方を探しております。

入れるだけで嬉しいので席にはこだわりません。どちらのお席でも楽しませていただきます。

常に感染対策に留意し仕事、生活してきております。
当日は京都から参りますが、会場のみ車で往復いたします。
会場内でも最後までフェイスシールド着用いたします。

ドタキャンなどご迷惑おかけすることはいたしません。

LINEや連絡先交換できます。
チケット返却等ほかにもご要望ございましたらできるだけご希望に沿えるよう対応いたします。
ご連絡ください。

ギリギリまで探しております。
急遽、同行者が来れなくなった等ありましたら、ぜひお声かけお待ちしております。
皆さんお探しが多い中、交換するチケットがなく心苦しいですが、次回以降ツアーや舞台でお返しさせていただけたら、と考えております。

最後まで気持ちよくやり取りできるよう心がけ、不安のないよう対応いたします。お心あたりのある方からのご連絡お待ちしております。

増田さんのファンですが、NEWSまるごと応援してます(^-^)
京都 50代


▼ひろ
お譲りお願いします
【求】
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
名古屋公演
5月22日、23日昼・夜いずれか1枚
定価+手数料を当日手渡しにて
お譲りまたは同行させていただける方を探しています。

どのようなお席でも大丈夫です、その空間に入れるだけで幸せです。マナー違反になるようなことは致しません。
最後まで誠心誠意対応させていただきます。
日頃より感染対策にも留意しております。
LINE交換可能です、同行者登録対応致します。
こちらでのお取引きもさせていただいていますのでスムーズに対応できます。

みなさまお探しのチケットで大変難しいと思いますがお心当たりある方からの連絡お待ちしております。

京都、40代、加藤さん担


▼磯
兵庫
5/23夜公演お譲り下さい
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
5/23名古屋:夜(17:30開演公演:1枚
を定価+手数料にてお譲りいただきたいです。

LINEやメールアドレスの交換可能、チケット返却等ご要望ございましたら出来る限りお応え致します。
ドタキャンや音信不通等ご迷惑をおかけするような事は致しません。このような時世ですので、日頃より感染予防対策もしっかり行っております。当日も余計な行動はせず日帰り予定です。
お席にこだわりございません。どのお席からでも観覧マナーを守りつつ全力で楽しみ応援します。

4部作の締めの締めを会場で見届けたく申し込んでおりましたが制作開放席の案内も来ず、それでも諦めきれずに切望しております。
ただの我儘とは重々承知致しております、どうかご検討の程よろしくお願い申し上げます。

増田さん最推しのall担/30代


▼なでしこ
埼玉
名古屋公演交換お願い致します
【譲】名古屋 5/23夜1枚
【求】名古屋 5/23昼1枚

・1枚同士の交換を探しております。申し訳ございませんが、23日夜は2つで席を選ぶ形になりますのでご了承ください。
・ドタキャン・音信不通等、マナー違反は致しません。
・交渉後はLINE交換をお願い致します。

大変難しい交換かと思い申し訳ありませんが、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。お時間も迫っておりますので迅速に対応いたします。
なお、交換が見つからなかった際の譲り先は決まっております。
貴重なスペースを申し訳ございません。

40代/増田担


▼ひか
愛知
NEWS LIVE TOUR STORY
名古屋 同行またはお譲りくださる方を探しております

【求】5/23 17:30 2部 オーラス 1枚

【譲】定価+手数料

普段から
コロナ対策に力を入れております
不要な外出や外食は一切しておりません
当方、名古屋在住
高校三年生の増田くん担当です
不快になられるようなお取引は致しません
安心していただけるよう努めます

ご迷惑をおかけするようなことは致しません
マナーをしっかり守り、楽しませて頂きます
公演中はフェイスシールドを着用致します

ご希望であればNEWS名義、情報局名義で協力させて頂くことも可能です
大変人気な公演の為、難しいとは思われますが、よろしくお願い致します


8702887026

掲示板に戻る