NewS チケット掲示板

過去ログ87029 2021/5/20 13:32

▼みゆき
愛知
交換して下さい
譲…23日一部
求…23日二部
1枚ずつの交換になりますが、私の方は、友人名義当選分になり、今回、その友人が行くのを断念し、私とのご同行という形になります。2連中の1枚です。お譲り頂くのは、重複分、制作開放席、どんなお席でも構いません。交換優先で探していますが、お日にちも迫っておりますので、ギリギリで良ければお譲りも検討しています。制作開放席の当落確認後でも構いません。どうか交換をよろしくお願い致します!!
  40代 増田さん担


▼みっこ
滋賀
お譲りお願いします
探しております

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
【求】
名古屋公演 5/22 (土) 1枚

定価+手数料で 1枚
お譲り、同行していただける方を探しております。

LINE交換、同行者登録可能です。ご迷惑かけないよう、最後まで気持ちよく誠心誠意不安のないよう対応いたします。

4部作、STORY集大成の名古屋公演に入れるだけで嬉しいです。席にはこだわりません。どの席でも楽しませていただきます。他に条件等ある場合もなるべくご希望に沿えるようにいたしますのでご連絡ください。

普段から感染対策も気をつけて生活しており、当日もフェイスシールドをきちんと着けて応援させていただきます。

今回は交換できるチケットがございませんが、今後もお付き合いいただけるならば、次回のツアーや舞台などご協力させていただきます。
急遽、同行者が来られなくなった等ありましたら、ぜひお声かけください。
探してる方が多く、難しいと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

京都在住 50代前半


▼みかん
滋賀
探しています♪
【求】
NEWS LIVE TOUR STORY 2020
名古屋公演 22日 1枚

定価+手数料 で 同行、お譲りしていただける方を探しております。

お時間等もご都合に合わせられます。
最後まで不安のないように誠心誠意対応いたします。
席にはこだわりません。
皆さんお探しで難しいとは思いますが、
急遽、同行者が来れなくなった等ありましたら、ぜひお声かけお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

滋賀 50代 増田さん寄り箱推しです


▼まぁ
愛知
求めています。
名古屋公演 初日、1部1~2枚
お譲り、同行させていただけないでしょうか?
応募しましたが外れてしまい切実に求めております。

小学生の頃からNEWSだけを応援し
毎年ツアーも参加しておりました。
コロナ禍でのコンサートは初めてとなりますが
制限のある中で精一杯、楽しませていただきます。
名義を汚す行為や周囲の方にもご迷惑となる行為は一切いたしません。
迅速な対応をさせていただき、ご希望であれば
LINEや携帯番号の交換も可能です。ご不安にならない対応をさせていただきます。
2枚 お譲りいただける場合は増田担(23歳)と共に参加させたいただきます。

みなさんお探しで難しいとは思いますがよろしくお願いいたします。

26歳、社会人


▼Ri
探しています
STORY
【求】名古屋公演
5/22 夜 、5/23 昼夜
いずれか1枚(お席は問いません)

【金額】定価+手数料

マナー違反やドタキャンは致しません。
日頃から感染対策に留意しております。
LINE交換可能です。
迅速に対応いたします。
同行・お譲りいただける方からご連絡いただけると幸甚です。
よろしくお願いします。
増田さん担


▼マルコ
東京
譲ってください
名古屋 5/22 2連番
定価+手数料にてお譲りください

40代 増田担 ふたりで参加したいです

LINE交換、同行者登録など丁寧に対応いたします

よろしくお願いいたします


▼なお
東京
お譲りいただける方
探しています。
【求】
名古屋 5/23 両部 どちらでも1枚

昨年はオーラスに当選していたので、諦めきれず探しております。
ドタキャン・マナー違反などは決していたしません。
お席には全く拘りないので何番めのお席でも構いません
担当はなく、NEWS 3人の大ファンです。
人気の公演で難しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
東京在住 40代


▼りん
東京
story
【求】
名古屋5/23
2部 2枚

名古屋オーラスのチケットを2枚探しています。
座席選択していただいてもかまいません。入れるだけで幸せなので、お席にはこだわりません。
大変人気の公演で難しいとは思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、メッセージお願いいたします。
都内在住40代増田担


8703087028

掲示板に戻る