NewS チケット掲示板

過去ログ87032 2021/5/20 20:09

▼みい
千葉
5/23 昼公演
【探しています】
NEWS STORY

名古屋23日
1部(昼公演)

1枚

同行又はお譲りいただける方を探しております。
制作開放席の当選次第でも構いません。
お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。

コンサート中、また日々感染症対策はきっちりと行なっています。
コンサートマナーを守った中で思い切り楽しみたいと思っています。

よろしくお願いします!

(30代、シゲ担当)


▼もこ
お譲りします
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
[譲]
名古屋公演 5/23(日)2部 1〜2枚
定価+手数料でお譲りします。
お譲りするチケットは4連中の1〜2枚で同行になります。

大変申し訳ないですが、少し条件を提示します。
・成人女性の方
・チケット半券返却可能な方

お探しの方がいらっしゃいましたら、簡単な自己紹介を添えてご連絡お願いします。

30代社会人


▼慶
神奈川
探してます。
名古屋公演オーラス3連でお譲り頂く予定ですが同行者2名がコロナの影響で参戦厳しそうで前日に回答来ます。

お譲り頂く方にはご了承の上、前日に最悪、お譲り先を決める形になります。

お譲りを確定出来ませんがそれでも保険掛けようと思える方、ご連絡お願い致します。

尚、住み、年齢、担当、今回参戦歴、ファンクラブ会員でお譲りしてもらい参戦したかなど必要事項明記の上、ご連絡お願い致します。


▼まぁ
愛知
求めています。
名古屋公演 初日、1部1~2枚
お譲り、同行させていただけないでしょうか?
応募しましたが外れてしまい切実に求めております。

小学生の頃からNEWSだけを応援し
毎年ツアーも参加しておりました。
コロナ禍でのコンサートは初めてとなりますが
制限のある中で精一杯、楽しませていただきます。
名義を汚す行為や周囲の方にもご迷惑となる行為は一切いたしません。
迅速な対応をさせていただき、ご希望であれば
LINEや携帯番号の交換も可能です。ご不安にならない対応をさせていただきます。
2枚 お譲りいただける場合は増田担(23歳)と共に参加させたいただきます。

みなさんお探しで難しいとは思いますがよろしくお願いいたします。

26歳、社会人


▼さき
神奈川
STORYオーラス公演探してます
条件変わりましたので申し訳ありませんが再掲させていただきます。
【譲】
KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021 PLAYFUL
横浜 7/25 昼 1〜2枚 名義人と同行

【求】
STORY 愛知 5/23 夜 1枚

四部作の最後を見届けたく、上記公演を探しております。
マナーを守り、感染対策徹底して参加する所存です。
お座席不問で探しております故、重複分や制作開放などどちらのお席でも楽しませていただきます。
交換でお譲りできる公演と期間が空きますため、都度精算とさせていただきます。
皆様お探しで難しいかと思いますが、交換・又はお譲り先お探しの方いらっしゃいましたらお声がけ頂けますと幸いです。

さき/20代後半/社会人/NEWS・ツアーについてるJr.どちらも応援してます


▼さや
東京
枚数違い探してます
【譲】
5/23 夜 4連中の1枚+差額
初回当選2名義中1番目私達と同行です。
お譲りのみはすみませんがNGです。

【求】
5/22 2〜3連
5/23 昼 3〜4連 

みなさんお探しの中、
枚数違いでわがまますみません。
友人と入りたく、大変難しい条件ですが
交換かお譲りいただける方、
心当たりある方お気軽にご連絡お願いします!

東京/30歳/シゲ寄りのall担


▼m
東京
お譲り下さい。
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
(求)
名古屋 5/22 5/23 夜
1〜2枚


定価+手数料で探しております。
ドタキャンマナー違反等絶対致しません。
大変貴重なチケットだと重々承知しております。
心当たりのある方ご連絡ください。
何卒よろしくお願い致します。

30代社会人
加藤担


▼まあ
5/22(土)1枚探しています。
STORY 名古屋公演
【求】5/22 (土) 1枚

定価+手数料にて同行またはお譲りくださる方を探しています。
お席は問いません。

LINE交換、半券返却等可能です。
最後までマナーを守ってスムーズで気持ちのよいやり取りを心掛けます!
感染症対策にも日々心掛けております。職場も全面テレワーク中です。

多くの方がご希望されているのを承知ですが、
もしも急遽おひとりお探しの方などがいらっしゃいましたらお声がけいただけますと嬉しいです。

何とかご縁があればと思うので、恐縮ですが何度か投稿させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

40代/東京/会社員/増田さん担当


8703387031

掲示板に戻る