NewS チケット掲示板

過去ログ87038 2021/5/21 13:41

▼まぁ
愛知
求めております。
名古屋公演 初日、1部1~2枚
お譲り、同行させていただけないでしょうか?
応募しましたが外れてしまい切実に求めております。

小学生の頃からNEWSだけを応援し
毎年ツアーも参加しておりました。
コロナ禍でのコンサートは初めてとなりますが
制限のある中で精一杯、楽しませていただきます。
名義を汚す行為や周囲の方にもご迷惑となる行為は一切いたしません。
迅速な対応をさせていただき、ご希望であれば
LINEや携帯番号の交換も可能です。ご不安にならない対応をさせていただきます。
2枚 お譲りいただける場合は増田担(23歳)と共に参加させたいただきます。

みなさんお探しで難しいとは思いますがよろしくお願いいたします。

26歳、社会人


▼まあ
5/22(土)1枚探しています。
STORY 名古屋公演
【求】5/22 (土) 1枚

定価+手数料にて同行またはお譲りくださる方を探しています。
お席は問いません。

LINE交換、半券返却等可能です。
最後までマナーを守ってスムーズで気持ちのよいやり取りを心掛けます!
感染症対策にも日々心掛けております。職場も全面テレワーク中です。

多くの方がご希望されているのを承知ですが、
もしも急遽おひとりお探しの方などがいらっしゃいましたらお声がけいただけますと嬉しいです。

何とかご縁があればと思うので、恐縮ですが何度か投稿させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

40代/東京/会社員/増田さん担当


▼みさき
神奈川
探しております。
【求】
名古屋5/23(日)12:00〜 1枚

定価+手数料をお支払いします。
重複当選の座席選択対応致します。
転売・サイドチェンジは致しません。当方が最後までお譲り頂いた席で楽しみます。
座席券の返却可能です。
盗撮・録音などの違法行為は絶対に致しません。
盛り髪・規定外のうちわ・キンブレ持ちません。周りの迷惑にならないように楽しみます。
公演終了まで誠心誠意持って不安にならないよう対応致します。
入れるだけで幸せですのでお席の拘りありません。
電話番号やLINE、個人情報等の交換可能です。
掲示板での取引経験あります。
感染対策徹底致します。
その他条件等あれば対応いたします。

大変人気公演で皆さんが探されているとは思いますがお心当たりある方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。

30歳 社会人 加藤君担当 みさき


▼磯
兵庫
5/23夜公演お譲り下さい
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
5/23名古屋:夜(17:30開演公演:1枚
を定価+手数料にてお譲りいただきたいです。

LINEやメールアドレスの交換可能、チケット返却等ご要望ございましたら出来る限りお応え致します。
ドタキャンや音信不通等ご迷惑をおかけするような事は致しません。このような時世ですので、日頃より感染予防対策もしっかり行っております。当日も余計な行動はせず日帰り予定です。
お席にこだわりございません。どのお席からでも観覧マナーを守りつつ全力で楽しみ応援します。

4部作の締めの締めを会場で見届けたく申し込んでおりましたが制作開放席の案内も来ず、それでも諦めきれずに切望しております。
ただの我儘とは重々承知致しております、どうかご検討の程よろしくお願い申し上げます。

増田さん最推しのall担/30代


▼ninko
愛知
Re:naさん
Re:NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
こんにちは。
当方23日の昼公演2枚求めています。
もしお譲り頂けるようでしたら、定価+手数料でお譲り頂けますようお願いします。
住みは愛知県で年齢は2人共19になります。
大変人気の公演で難しいとは思いますが、切実に求めておりますのでご検討の程よろしくお願いします。


▼ゆう
滋賀
22日 探しています
お譲りお願いします

【求】名古屋公演 5/22 1枚

定価+手数料で同行お譲りしてくださる方を探しています。

入れるだけで、お席はこだわりません。
制作開放席もお声掛ください。
ドタキャン、マナー違反などご迷惑おかけしません。

ギリギリまで探します。
急遽お譲りできるチケットがございましたらご連絡をお待ちしております。

NEWSまるごと応援している増田担です〜
滋賀 40代後半


▼さり
愛知
譲ってください
名古屋公演 5月22日 1枚
チケットを探しています。

多くの方々がチケットをお探しでいらっしゃるため大変難しいと思いますが、4部作完結を生で見たく諦めきれません。
お譲り先をお探しの方いらっしゃいましたらご連絡くださいよろしくお願い致します。

20代社会人


▼ぴ
【探しています】
チケット探しています!

【求】
名古屋 23日 夜 オーラス
1〜4枚
定価+手数料
現地にて手渡し

交換で譲って頂くはずだったのですが、入金をし忘れてしまった様で、お譲りいただけなくなってしまいました。
一緒に入るはずだった友人だけでもいれてあげたいので、連番でなくても大丈夫です。
もしまだ同行者がお決まりでない方がいらっしゃいましたら、お声かけいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。


8703987037

掲示板に戻る