NewS チケット掲示板

過去ログ87054 2021/5/22 21:24

▼のんすけ
探しております
再度投稿失礼します。

NEWS STORY
名古屋23日 2部オーラス
2連

お譲り頂ける方を探しております。
4部作集大成また地元公演のため諦めがつかず探しております。
座席問いません。
マナー違反、ドタキャン等の迷惑行為は一切致しません。
感染予防対策も実施しております。

連絡先交換、同行者登録の対応も可能です。

何度もお目み汚しで申し訳ありません。
お心当たりあればご連絡頂けると幸いです。

愛知県/30代/小山担


▼みほ
兵庫
交換お願いします
NEWS STORY交換お願いします。

(譲)5/23(日) 昼1枚
(求)5/23(日) 夜1枚

制作開放席になりますので大丈夫なかたお願いします。
交換していただけるかたいらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いします。


兵庫在住42歳/加藤担


▼ちょこ
東京
交換お願い致します
【譲】
STORY名古屋公演
5/23夜公演 オーラス 1枚

【求】
STORY名古屋公演
5/23 昼 2連

もしくは

染、色
東京 5/29
大阪 6/26
大阪 6/27
各1枚

イレギュラー交換も含みますが、少しでもお心当たりありましたら是非ご連絡ください。
詳しくはご相談いただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


▼M
大阪
ご同行させてください。
明日の公演一部をお譲りいただけないでしょうか?
希望は一枚ですが複数お譲りいただける場合は友人と共に参加させていただきたいです。
まだ1度も参加できておらず配信もあるので諦めようとしたのですが
やはりNEWSと同じ空間を過ごしたい気持ちが募り諦め悪く探しています。

同行者登録・連絡先・LINEの交換可能です。
お席はこだわりません、どのお席でも目一杯楽しませていただきます。

音信不通やドタキャンなどご迷惑をお掛けする行為は致しません。
もちろん、名義を汚すような行為もしません。

感染症対策は日ごろからしっかりとしております。
仕事柄 既にワクチン接種済み、定期的に検査もしておりますのでご安心ください。

急に同行者が来れなくなった、交換が見つからなかった場合の補欠でも構いません。
最後まで誠心誠意、対応をさせていただきます。
みなさまお求めで難しいとは思いますが、お譲りいただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

大阪住み・25歳・社会人・3人とも応援しています。


▼みき
名古屋23日昼公演
【探しています】
NEWS STORY

名古屋23日(明日)
1部(昼公演)

1枚

同行又はお譲りいただける方を探しております。迅速に対応致します!
お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。

コンサート中、また日々感染症対策はきっちりと行なっています。
先は問わず、コンサートマナーを守った上で思い切り楽しみたいと思っています。
LINE交換、同行者登録等、必要であればお応えします。
詳細は相談しながら決めたいと思います。

よろしくお願いします!

(30代、シゲ担当)


▼りこ
東京
お譲りお願いいたします。
求】名古屋23日両部 各1枚

名古屋公演、3公演お譲りいただける予定が、ドタキャンされてしまったので、切実に探しています。定価+手数料希望、座席選択ありや制作開放も大歓迎です。すでに名古屋におりますので、こちらからキャンセルはいたしません。

行けると思っていた公演に行けなくなってショックを受けています。どちらかで構いませんので、お心当たりのある方、ご連絡ください。

都内 30代 加藤くん担当


▼りさ
探しています
NEWS LIVE TOUR STORY
お譲りいただける方を探しています。

【求】
名古屋公演
5月23日 1部 2枚
定価+手数料にて

ご迷惑がかかる行為は一切致しません。
連絡先の交換、同行者登録のご協力、その他ご要望につきましても対応可能です。
入らせていただけるだけでも有り難いので、座席は問いません。
当日含め連絡等迅速に対応させていただきます。

大変人気公演になりますが、お心当たりある方からのご連絡お待ちしております。

29歳/東京/社会人


▼みさき
神奈川
探しております。
【求】
名古屋5/23(日)12:00〜 1枚

定価+手数料をお支払いします。
入れるだけで幸せですのでお席の拘りありません。
制作開放席や復活当選、重複当選の座席選択など、どんなお席でも構いません。
転売・サイドチェンジは致しません。当方が最後までお譲り頂いた席で楽しみます。
座席券の返却可能です。
盗撮・録音などの違法行為は絶対に致しません。
盛り髪・規定外のうちわ・キンブレ持ちません。周りの迷惑にならないように楽しみます。
公演終了まで誠心誠意持って不安にならないよう対応致します。
電話番号やLINE、個人情報等の交換可能です。
掲示板での取引経験あります。
感染対策徹底致します。
その他条件等あれば対応いたします。
明日の公演なので迅速に対応致します。

大変人気公演で皆さんが探されているとは思いますがお心当たりある方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。

30歳 社会人 加藤君担当 みさき


8705587053

掲示板に戻る