NewS チケット掲示板

過去ログ87056 2021/5/23 2:33

▼ゆか
お譲りください
お譲り頂ける方を探しております。
NEWS LIVE TOUR STORY 2020

【求】
名古屋 5月23日 昼夜 1枚〜2枚


定価+手数料でお譲りしていただける方を探しています。

名古屋公演は、復活当選、制作開放を含め全て落選してしまいました。
どこ席でも全力で楽しませていただきます。
ドタキャンや、マナー違反等、ご迷惑をかけるようなことは致しません。
LINEや、電話番号等の個人情報の交換致します。
同行者登録も迅速に対応させていただきます。


大変人気公演ですが、最後まで諦められず探しております。お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。

よろしくお願い致します。

30代 増田さん担


▼み
探しています
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
お譲り・同行させて頂ける方を探しております

【求】
日時:名古屋 5/23 昼
枚数:1枚
金額:要相談
取引:サイト、アプリを通して

入場口G希望。条件などございましたらお伺いさせてください。
大変人気な公演で、お日にちも迫っているため難しいと思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。

社会人/増田担


▼ai
岡山
名古屋公演 譲って下さい

NEWS STORY名古屋公演 1枚譲って頂けませんか?
福井公演ドタキャンされてしまいました。NEWS 4部作の最終章をみたいです。絶対ドタキャンなどの迷惑行為はしませんので、どうかよろしくお願いします!
座席は問いません。入れるだけで幸せです。
また、日頃より感染対策も人一倍気にして外出も必要最小限に控えております。
今後もご協力させて頂きますし、仲良くして頂けたら嬉しいです!
どうかよろしくお願いします。
30歳、岡山在住


▼りい
東京
お譲りいただけたら幸いです。
お譲り頂けたら幸いです。
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY

名古屋 5/23 昼公演 1枚

お譲りいただける方を探しております。
同行者が急遽行けなくなったなどございましたらご連絡頂けたらと思います。
迅速に対応させていただきます。

LINEや電話番号の交換可能です。
いらっしゃいましたらご検討よろしくお願いいたします。

30代/増田くん担当


▼サト
東京
story
【求】
名古屋5/23
2部 1枚

名古屋オーラス同行させていただける方を探しています。
入れるだけで幸せなので、お席にはこだわりません。
公演前後、公演中も感染症対策しっかりいたします。
大変人気の公演で難しいとは思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、メッセージお願いいたします。
都内在住40代増田担


▼ぽち
東京
探しています
探しています。
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
お譲りいただける方を探しています。

【求】名古屋 5/23夜 定価+手数料

1枚で探しています。重複、制作開放等、座席にはこだわりません。
LINEや電話番号の交換ももちろん可能です。

東京からの参戦にはなりますが感染対策などしっかり行って参加させていただきます。
当日12時まで対応可能です。皆様探されている公演のため難しいかと思いますが、ご連絡お待ちしております。

40代/増田さん


▼もろみ
兵庫
オーラスお譲り下さい
NEWS STORY
【公演日時】5/23二部
【希望枚数】1枚
【お支払額】定価+手数料

ギリギリまで探しております!
明日でも構いませんので、同行者,譲り先をお探しの方おられましたらご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

30代


▼みい
東京
探しております
NEWS 名古屋23日
お昼公演1枚お譲りかご同行させていただけませんでしょうか。

定価+手数料にて探しております。

東京在住の社会人みいと申します。
加藤さんファンですが3人共に応援しております。 ドタキャン、マナー違反致しません。
座席のこだわりありませんのでどんな座席でも楽しませていただきます。


また今後もお付き合いさせて頂ければ嬉しいです。
どこかでお返し出来ればとも思っております。
貴重なチケットと思いますが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
みい


8705787055

掲示板に戻る