NewS チケット掲示板

過去ログ87061 2021/5/23 16:41

▼なり
東京
お譲りお願い致します
本日23日 夜 オーラス 1〜2枚

定価+手数料でお譲り、または同行させていただける方を探しています。
マナー違反等、ご迷惑をかけるようなことは絶対に致しません。
大変人気公演ですが、最後まで諦められず、探しております。
会場付近におりますのですぐ対応させていただきます。
お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。

40代 加藤くん担当


▼さやか
愛知
探しております
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
お譲りいただける方を探しています。

【求】名古屋 5/23夜 定価+手数料

1枚で探しています。重複、制作開放等、座席にはこだわりません。
LINEや電話番号の交換ももちろん可能です。
感染対策などしっかり行って参加させていただきます

よろしくお願い致します。


▼はち
お譲りください
【求】
NEWS STORY オーラス 1〜2枚
定価+手数料

何枚でも構いません。2枚の場合は30代加藤担の友人と同行させていただきます。

日頃から感染対策を実施しております。
マナー違反等ご迷惑となる行為はせず、オーラス公演をいただいたお席で大切に楽しませ頂きます。

ただいま会場におりますので、ご連絡頂きましたらすぐにお返事いたします。
お譲り先をお探しの方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。

30代小山くん


▼まの
探しています
NEWS STORY
名古屋オーラス2連

現地におります。
定価+手数料でどなたか譲って頂けないでしょうか。
マナー違反等致しません。

お声をかけて頂けると嬉しいです。


▼みー
愛知
探しています
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
チケットお譲り頂ける方を探しています。

【求】
5月23日(日) 17:30 名古屋 2枚

定価+手数料

お譲り又は同行させて頂ける方を探しています。
当たり前ですがドタキャン、マナー違反は絶対致しません。
どのお席でも楽しませて頂きます。
LINE交換や連絡先交換可能です。
同行者登録も可能です。
普段から感染対策もしてます。
その他何か条件があれば、可能な限り対応させていただきます。
シゲ担の友人と一緒に入ります。
今、現地に居ますのですぐに動けます。

過去にこの掲示板での取引経験もございます。迅速かつ丁寧に対応させて頂きます。
大変人気の公演で難しいとは思いますが、ご連絡お待ちしております。


30代 名古屋在住 増担ですが3人とも大好きです。


▼りこ
東京
お譲りお願いいたします。
【求】名古屋23日2部 1枚

名古屋公演、3公演お譲りいただける予定が、ドタキャンされてしまったので、切実に探しています。定価+手数料希望、座席選択ありや制作開放も大歓迎です。音漏れ回避のために会場を離れましたが、お時間までに必ず戻ります。

行けると思っていた公演に行けなくなってショックを受けています。お心当たりのある方、ご連絡ください。

都内 30代 加藤くん担当


▼ななな
埼玉
お譲りお願い致します。
NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
本日のチケットを探しております。

【求】名古屋 5/23夜 定価+手数料

1枚、または同行させて頂ける方探しております。

現在会場付近におりますので迅速に対応致します。
また、LINE等連絡先の交換も可能です。
キャンセルやサイドチェンジ、マナー違反せず、最後まで責任を持って対応させて頂きます。

どなたかご連絡頂けたら嬉しいです。

埼玉 / 30歳 / 小山さん


▼さと
東京
story
【求】
名古屋5/23
2部 1枚

名古屋オーラス同行させていただける方を探しています。
入れるだけで幸せなので、お席にはこだわりません。
公演前後、公演中も感染症対策しっかりいたします。
大変人気の公演で難しいとは思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたら、メッセージお願いいたします。
都内在住40代増田担


8706287060

掲示板に戻る