NewS チケット掲示板

過去ログ87289 2022/3/5 17:30

▼アキ
お譲り
粛々と運針チケットお譲り致します。

【譲】
東京公演 3/12夜公演 2連番


事前に都内にて受け渡しできる方がいらっしゃいましたら優先させていただきます。(定価プラス手数料)
チケットお探しの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


▼すず
お譲り致します。
粛々と運針 東京公演
《譲》
3/10 18時公演 G列 1枚

友人が観劇できなくなってしまったので、同行してくださる方を探しております。
お心当たりありましたらご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します。


▼ゆい
東京
探しています
粛々と運針のチケットを1枚探しています。
【求】3/11、18、25(金)
チケットのお受け取り方法はご都合にて対応させて頂きます。
大体のお座席を明記のうえ、ご連絡下さると有り難いです。
宜しくお願い致します。

都内在住30代前半


▼あい
東京
粛々と運針
粛々と運針
【譲】
3/24(木)昼公演 Q列 1〜2枚

どうしても観劇出来なくなり返金対応もないので切実にお譲り先を探しております。
定価以下1枚11000円にてお譲り可能です。
事前に都内にて受け渡し可能です。
いらっしゃいましたら是非ご連絡よろしくお願い致します。

30代 社会人


▼まい
お譲りします
「粛々と運針」以下のチケットを定価+手数料にてお譲りします。

【譲】 3/8(火) 1枚(FC枠後列)

チケットは当日手渡し希望、同じ並びで当方も観劇します。
どんな座席でもこだわりなく楽しめる成人の方、
交渉成立後のキャンセルやマナー違反などされない方でお願いします。

ご希望の方は簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

40代 社会人


▼ゆづき
東京
譲ります
粛々と運針、お譲り先探しています。

【譲】3/10(木)夜 1〜2枚 1階後列

チケットのお渡しはご相談のうえ決められたらと思います。

宜しくお願い致します。


▼ぢめ
探しております
粛々と運針
3/27 1枚 東京千穐楽

定価+手数料でお譲り頂ける方を探しております。
入らせて頂けるだけで有難いのでお席一切問いません。
感染対策を徹底し、マナーを守り観劇させて頂きます。
お取引経験多数ございます。安心したお取引をして頂けるよう誠意を持って対応させて頂きます。
お心当たりある方いらっしゃいましたらご連絡頂けると幸いです。
20代 加藤担


▼みい
埼玉
粛々と運針 交換
チケット交換くださる方を探しております。

【譲】4/8(金)1枚 I〜K列 FC先行
【求】3/27(日)または4/9(土)昼夜問わず1枚
【取引】要相談

可能であれば同等席で探しておりますが、多少の列下がりも検討致します。

最後まで責任をもってお取引させて頂きます。ご条件合う方からのご連絡をお待ちしております。


8729087288

掲示板に戻る