SexyZone(セクゾ)チケット掲示板

過去ログ11207 2019/5/20 20:39

▼ゆっぴ
女性 東京
同行またはお譲りください
お譲りまたは同行させていただける方を探しております。

【求】
5/25 和歌山 昼または夜公演 1枚
定価プラス手数料にて

迷惑行為やマナー違反となる行為は勿論一切致しませんし、入れるだけで本当に幸せなので席には本当こだわりございません。どちらのお席でもマナーを守り全力で楽しませていただきます。

大変貴重なチケットで難しいと思いますが、定価+手数料でお譲りいただける方ご連絡お待ちしております。その他条件ございましたらご提示頂ければと思います。

皆様お求めで大変難しいと思いますがお心あたりある方ご連絡いただければ幸いでございます。

迅速に対応させていただきますので何卒宜しくお願い致します。

20代後半/健人担
2019/5/20(月)20:39

▼ともみ
女性 神奈川
お譲り願います
Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGESのチケットを探しています。

【日程】和歌山 5/25 夜 2部
【枚数】1〜2枚
【金額】定価+手数料

迅速に対応致します。同行でも重複分のお譲りでも構いません。LINE等、連絡先の交換可能です。ご不安のないようにお話進めて参りたいと思います。

大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいましたら、お話だけでもまずはご連絡いただけたら幸いです。舞台 ハムレット申し込みの協力可能です。

また、ご連絡をいただくこともあったのですが、あまりにも短文のため、少々不安に感じることもありました。詐欺やトラブルのお話も色んなところで目にします。お譲りいただく身ではありますが、お互い丁寧にお話を進めて参りたいと思っております。宜しくお願い致します。

29歳 社会人 健人担
2019/5/20(月)20:34

▼RIO
女性 大阪
貴重なスペースをお借りします
【求】
『Sexy Zone LIVE TOUR PAGES』
和歌山公演を1名分お譲りまたは同行させていただけませんか?
5/25(土)昼夜どちらの公演でも構いません。

ドタキャン、音信不通、LIVE中のマナー違反など、譲って下さる方にご迷惑をかけるような事は決して致しません。
貴重なチケットだという事は重々承知しております。
定価+手数料をお支払します。
ご検討をよろしくお願い致します。


RIO
会社員30代中島・松島担です。
2019/5/20(月)20:07

▼もなか
女性 岡山
お譲りください。
人気公演で難しいと思いますが、諦めきれないため探しています。

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES

【日時】5/25 5月25日 和歌山 ビッグホエール
【枚数】1枚
【金額】定価+手数料
【取引】当日手渡し

できれば午後で探しています。午前は入りませんが、和歌山には12時前には到着予定です。
コンサートに入れるだけで幸せですのでお席はどこでも喜んで参加します。立ち見大歓迎です。
必ず当方自身が参加し、コンサートマナーを守ってご迷惑はおかけしないとお約束致します。
前振り込みは申し訳ありませんが、致しかねます。定価以外でのやりとりは譲る際にもしておりません。

本アドやライン、電話番号など連絡先の交換、半券返却対応可能です。
その他ご不安のないようお取引詳細ご相談させていただければと思っております。

大変難しいと思いますが同行者を探されている方や、1枚余っている方がいらっしゃいましたら、候補でもかまいませんので、お声掛けをよろしくお願い致します。

30代社会人/松島担
2019/5/20(月)19:32

▼れい
女性 大阪
【交換】セクゾ和歌山 他
条件変更しました。イレギュラー交換希望です。

【譲】1枚
●SexyZone セクゾ PAGES 和歌山
5/25昼,25夜 FC枠 条件なし同行

【求1】1枚
●クイーンエリザベス 日生
5/26 1階C列内センター下手寄り
●WILD 大阪
6/5 1階5列内程度センター
●嵐 大阪
11/23 本人確認対応,条件なし同行 (SZ25昼→嵐大阪他日程は相談)
【求2】
●キンプリちょっこりさん(種類,個数を明記下さい)

セクゾ昼は友人,夜は当方管理名義のFC枠2連1組で当選、すり替えなく両部とも友人と同行頂きます(別現場が決まり入れなくなった当方分1枚ずつのお譲りです)。
事前に関西(or都内)にて顔合わせ可能な方優先。
お席詳細(列ブロックぼかさず),お住まい,年代,担当個人名,お取引方法(顔合わせ可能日時場所含)を明記下さい。
条件外読みません。よろしくお願いします。
2019/5/20(月)17:42

▼ひ
女性 東京
お譲りお願いします
Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGESのチケットを探しています。

【日程】和歌山 5/25 オーラス 2部
【枚数】1枚
【金額】定価+手数料

席にこだわりはありません。同行や重複でのお譲り大歓迎です。
連絡先の交換、半券返却可能です。
ドタキャンやマナー違反等一切しません。責任をもって最後まで私本人が入らせていただきます。

大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいましたら宜しくお願いします。
20代後半中島健人担
2019/5/20(月)16:42

▼M
女性 福岡
探しています
Sexy Zone PAGES
和歌山公演

5月25日 1部2部問わず 1枚
定価+手数料にてお譲り又は同行させて
頂ける方を探しております。

ドタキャン等ご迷惑をお掛けする行為は絶対に致しません。
交換出来るチケットもなく大変申し訳ないですが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

20代後半/菊池くん担当(拒否担なし)
2019/5/20(月)15:42

▼ゆり
女性 東京
お譲りください

【公演】和歌山
【日時】 5/25 13時 1部
【枚数】1枚
【金額】定価+手数料
【取引】当日

お譲り、同行させていただける方を探しております。
和歌山と新幹線ホテル手配済みです。和歌山は24日から会場付近ホテルに宿泊予定ですので交通移動によるドタキャンは致しません。
大変難しいとは思いますが心あたりある方おりましたらご連絡おまちしております。ご迷惑になる様なマナー違反、ドタキャンも一切いたしません。
当日連絡がとれるご連絡先の交換を希望しております。よろしくお願いいたします。

各会場限定チャーム、今ツアー銀テープ(セクベア付き)お渡し可能ですのでご希望ございましたらお伝えください。

30代 中島担 同担拒否なし
2019/5/20(月)10:40

1120811206

掲示板に戻る