SixTONESチケット掲示板
過去ログ584
2026/2/28 17:20
▼mm女性 愛知
探してます。明日の公演
3/1 夜公演 同行または1枚お譲りしていただけないでしょうか?
難しいのは承知の上で、もし同行者をお探しの方いましたらご連絡お待ちしてます。
ドタキャンはじめマナー違反等いたしません。
担当も気にしません。
座席にもこだわりません。
よろしくお願いします。
30代 松村担
▼ペコ女性 大阪
譲ってくださいSixTONES MILESixTONES
お譲りまたは同行を探しております。
【日時】大阪 3/1(日)
昼夜どちらでも構いません
【枚数】1枚
【金額】定価+手数料
同行者が急遽参加できなくなったなど、もしお譲りいただけるチケットがありましたらよろしくお願いいたします。
マナー違反等絶対にいたしません。
お心当たりある方からの連絡お願いいたします。
50代 北斗担
▼YM女性 奈良
Re:YMさん
Re:お譲りいたします。> SixTONES MILESixTONES
> お譲り先に探しています。
> 【譲】大阪3/1昼 1枚
> 定価+手数料
> 以下の条件で合う方でお願い出来ればと思っています。
> ・次回以降のコンサートで必ずFCでのチケットのお返しをしていただけるお約束が出来る方(舞台は求めてません)。
> ・11:20頃の待ち合わせが可能な方。
> ・入場後の再交換不可。
> ・交渉成立後のキャンセルはご遠慮下さい。
> 連絡時にご年齢・誰推しかご記載下さい。
> なお、勝手ながら交渉するかたのみに本日の16時頃までにご連絡させていただきます。
本日10時過ぎに上記掲示を投稿したYMです。
沢山のご連絡をいただいておりますので、掲示を削除させていただきました。
(この掲示も本日中に削除いたします。)
交渉をする方にはこれからご連絡させていただきます。
貴重なスペース失礼しました。
▼ゆ女性 大阪
イレギュラー交換交換探しています。
【譲】
アンバースローチケ先行4/26
12時開演A席1枚
【求】
SixTONES大阪公演3/1 昼1枚 制作開放
お心当たりのある方がおられましたらご連絡おまちしております。
▼ほし女性 岡山
探しています【求】
MILESixTONES
大阪 or 香川
昼夜 問わず 1枚
【譲】
定価+手数料 (当日手渡し希望)
ドタキャンやサイチェンなど名義に傷をつける行為は絶対にいたしません。
お譲りいただいた際には必ず私本人が参加し、マナーやルールを守って大切に楽しませていただきます。
最後まで不安のないよう誠実に対応させていただきます。
お譲り先や同行者をお探しの方がいらっしゃいましたら是非お声掛けいただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
30代 松村担(拒否担なし)
▼な。女性 北海道
イレギュラー交換イレギュラー交換となります。
WEST. 唯一無二
SixTONES MileSixTONES
とのイレギュラー交換して頂ける方を探しております。
【求】SixTONES 各1枚
定価手数料を当日手渡しさせて頂きます。
横浜
3/25 昼
3/26 昼 夜
3/28 昼
北海道 札幌
5/8 昼
【譲】
※ 払込番号でのお譲りなのでご自身でお支払い、発券お願い致します。
WEST. 一般 指定席
北海道 真駒内
3/21 1名券 2名券
3/22 昼 1名券 2名券
3/22 夜 1名券 2名券
比率違いも大丈夫です。
お心当たりのある方は
年齢、SixTONESでの担当、お人柄が分かるよう軽く自己紹介等
必要事項記入の上
メールからご連絡の方お願い致します。
当方田中担、30代となります。
同担の方はすみません。
▼ユキ女性 兵庫
探しております。お譲りいただける方、同行させていただける方を探しております。
MILESixTONES大阪公演
【日時】2/28昼夜、3/1夜
【枚数】1枚
【金額】定価+手数料
【取引】当日入場前に手渡し
ドタキャン、転売、音信不通、サイドチェンジ、コンサートマナー違反等決していたしません。
LINE、連絡先の交換可能です。
次回ライブ等でお返しさせていただきます。
難しい事は重々承知しておりますが、6周年のお祝いをしたく、諦めきれず探しております。
立ち見席でも喜んで入らせていただきます。
お譲り先、同行者をお探しの方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
ユキ/兵庫県在住/40代前半/ジェシーくん担当/同担大歓迎、拒否担なし
▼ゆう女性 兵庫
チケットを探していますSixTONES MILESixTONES
【求】
大阪城ホール
2/28、3/1
昼夜いつでも
1枚
全滅してしまいましたが諦めきれずに開演直前までチケットを探しております。
お座席一切問いません。
復活当選、制作開放、立ち見も大歓迎です。
会場内でのマナーは必ず守ります。
ドタキャン、音信不通等のご迷惑になる行為は一切いたしません。
LINEや電話番号交換等、ご希望の連絡先交換に対応致します。
同行者登録、半券返却も可能です。
大変難しいとは思いますが、急遽同行者様が来れなくなった等、御心当たりのある方はお気軽にご連絡をお願いします。
30代後半/松村担