チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板

過去ログ10074 2007/8/5 22:12

▼ひろ
求:HERO試写会同行させてください
HEROの試写会1名分探しています。
沢山求めている方いらっしゃり難しいと思いますが宜しくお願いいたします。
葉書を手に入れるまでにかかった費用は負担いたします。どうぞ宜しくお願いいたします。
2007/8/5(日)22:12

▼みなみ
【求】ハガキor同行「HERO」8月6日
かなりの激戦ですが、どうしても諦めきれず書き込んでいます。
担当という言葉がない時代からの木村君のファンです(つまり約20年弱)。
雑誌FCその他応募し全滅してしまいました。同行相手にしてあげるという方、ハガキが重複したという幸運な方、連絡いただけると大変嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
2007/8/5(日)21:32

▼アラスカ
【求】HERO試写会★ ハガキor同行
明日8月6日に日本武道館で行われる
HERO完成披露試写会の招待券(1枚:2名分)を譲ってくださる方、
または同行者を探している方を探しています。
色々な雑誌に応募しましたが、ハズれてしまいました。

私は30代の埼玉県北部在住者です。当日はAMから武道館へ並ぶ事ができます。
もしハガキをお譲りいただけるのであれば
同行者は30代東京在住の女性になります。
場所によっては本日、指定場所へ行く事もできます
当日は朝から動けるようにしますので、ご指定場所へ出向かせていただきます

連絡対応は必ず迅速にさせていただきます
送料や応募にかかったハガキ代等負担いたします。
ご希望であればFC会員証も提示させていただきます。
もちろん、転売・ドタキャン等の行為も一切致しません
どうしても参加したいので、是非ともよろしくお願いします
2007/8/5(日)21:27

▼ゆき
【求】HERO試写会ハガキor同行
当選ハガキ1枚、譲って下さい。
雑誌等に応募しましたが、落選してしまいました。
当日は仕事も休みをとっており、どうしても参加したく切実に探しています。転売等マナー違反は決して致しませんので、どうか宜しくお願いします。
東京都在住の25歳、拓哉くん担当です。ファン暦は13年です。
また同行させて頂ける方からのご連絡もお待ちしています!当日は何時からでも並ぶことが可能です!
ギリギリまでお待ちしています。
2007/8/5(日)21:11

▼けいこ
イレギュラー交換です。
【持ってます】
POCARI SMAP ACTION STUDIO(SMAP賞)1人分

【探してます】
嵐 朱鷺メッセ 9/2 両部1枚ずつ

POCARIイベントは当選者の本人確認がありますので
私と同行していただく形になります。
かわりに交換して頂くチケットも同行大歓迎です。

イレギュラー交換の掲示で大変申し訳ありませんが
お心当たりのある方がいらっしゃったらご連絡下さい。
その際、簡単なプロフィールも付けて頂けると嬉しいです。
こちらは20代後半、東京在住の会社員です。
よろしくお願いします。
*お譲りは考えておりません、すみません。
2007/8/5(日)21:08

▼まゆ
【交換】8/9スカラ座→8/25お台場
【譲】8月9日『西遊記』日比谷スカラ座10:50の回 J列2枚

【求】8月25日『お台場映画王 西遊記DAY』2枚

上記交換を探しています。
ドタキャン・転売等マナー違反は致しません。
8/9当日交換していただければと思っております。
よろしくお願いします。
2007/8/5(日)21:06

▼ひろ
交換お願いします。
【交換】
下記の交換をお願いします。

【譲】
『西遊記』8/9  舞台挨拶 k列2枚

【求】
『HERO』完成披露試写会はがき1枚2名分

交換してくださる方を募集します。
明日、都内近郊で交換できる方でお願いします。切実に探しています。
交換して頂ける方いらっしゃいましたらぜひご連絡下さい。迅速に対応いたします。
なお、交換のみ希望なので、譲ってのみの方にはお返事できかねますのでご了承下さい。
2007/8/5(日)20:58

▼ともみ
【求】HERO完成披露試写会
明日8月6日に日本武道館で行われるHERO完成披露試写会のハガキ1枚(2名分)を探しております。

FCや雑誌、ネット全て全滅してしまいました。
けどどうしても諦めきれません。

転売、ドタキャンなどマナー違反行為、鑑賞中の迷惑行為は一切致しません。
同時入場可能です。

明日会場に向かう予定ですので、現地受け渡しで構いません。
今からの事前受け渡しも可能です。

応募にかかったハガキ代や、雑誌代の負担などの条件にもお応えします。

日にちも迫っているため迅速かつ誠実に対応させていただきたいと思っています。

当方都内在住、ファン暦14年・5スマファンの女性です。
当日は5スマファンの友人が一緒に参加させて頂きます。
2人とも木村くんのことが大好きで、HEROの公開もとても楽しみにしていました。
木村くんを生で応援したいです!!

気になることがありましたら、質問も何でもしてください。

連絡はすぐに取れる体制であります。
切実です。
難しいとは思いますが、どうかよろしくお願い致します。
2007/8/5(日)20:33

1007510073

掲示板に戻る