チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
SMAPチケット掲示板

過去ログ10280 2007/10/11 23:36

▼ことり
失礼致しました
管理人様へ
まだ掲示板などが初めてだったので、メールアドレスを入れることをしておりませんで皆様にご迷惑おかけしました。
大変失礼致しました、ここにお詫びさせていただきます。
2007/10/11(木)23:36

▼管理人
Re:ことりさん
同行・友人募集です
ことりさん
投稿する際にメールアドレスを入れないと
ことりさんに返信できませんのでよろしくお願いします。
メールアドレスは、こちらは非公開ですので
掲示板には、わからないようになっていますからご安心ください。
2007/10/11(木)23:31

▼なか
SMAP賞同行させて下さい。
SMAP賞のイベントに同行させて下さる方を探しています。
ツアーのなかった今年、このイベントに賭けていたのですが、当選出来ませんでした。
同行者に余裕のある方、お一人で参加予定の方がいらっしゃいましたら、是非ご一緒させて下さい。
 私は大阪在住30代で、ファン歴は13年になります。
5人でいるSMAPが大好きです。
ずっとLiveにも参加していますので、マナー違反等でご迷惑をおかけするようなことはしないと約束します。
ドタキャン・音信不通のような、失礼なことも致しません。
必ず私が参加し、楽しませて頂きます。
身分証の提示・連絡先もお知らせし、責任を持った対応をしたいと思います。これをご縁に仲良くさせて頂ける方だと、なお嬉しいです。Live等でも協力し合えればいいなぁ…と思っています.  
質問もお受け致しますので、少しでもお心当たりの方がいらっしゃいましたら連絡下さい。
皆さんがお探しで大変厳しいかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
2007/10/11(木)22:39

▼すみれ
SMAP賞
初めましてSMAP賞の同行をさせていただきたく掲示板へ書き込みさせていただきました。
当方大阪在住の20代後半になります。
切実に探しております。
お心あたりの方がおられましたら何卒宜しくお願い致します。
2007/10/11(木)21:56

▼らん
【求】SMAP賞の同行
はじめまして。
私は東京都新宿区内在住のらんと申します。
今回SMAP賞の同行させてくださる方を探しておりまして書き込みました。私自身もポカリのキャンペーンに参加してSMAP賞一筋で頑張りましたが結局当たることなく終了してしまいました。そこでSMAP賞の当選された方で同行者がいらっしゃらなかったり、まだ未定で悩んでいるという方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします。
私はまだ高校生なので常識もないような者かもしれませんがドタキャンなど一切致しません。よろしくお願いします。
2007/10/11(木)21:41

▼サラ
Re:ことりさん
Re:同行・友人募集です
ことりさんへ 昼間も掲示板の方に書かせていただきましたが もう一度書き込みします もう決まってしまいましたか決まってなければ是非ご検討お願いします 私は埼玉に住む(都内ではありませんが)働く主婦です SMAP全員大好きです 特には中居くんなので 中居くんの観覧は行ったことがあります 木村くんも大好きで HEROの舞台挨拶チケットも早朝に並びゲットして木村くんに会ってきました木村くんは本当にかっこいいですよねスマスマ観覧も行きたいですが 友達も休みが取りにくく、なかなかチャンスがありません お友達になって 一緒に申し込んだりしませんか よろしければメール下さい メールは 名前(サラ)をクリックすれば返信できますので(ご存知でしたらごめんなさい)どうか宜しくお願いします
2007/10/11(木)21:28

▼れい
SMAP賞同行されてください
何度チャレンジしても当選しませんでした・・。どうか、一緒に参加させてください。クオカードとの交換も可能です 宜しくお願いします
2007/10/11(木)21:20

▼ちえこ
Re:ことりさん
ことりさんへ
こんばんは。わたしは、横浜に住む29歳のものです。今回メールを読ませていただきさっそくメールさせていただきます。私もスマップファンクラブに入ったばかりで、お友達がほしかったんです。今回をきっかけに仲良くさせていただきたいと思いメールさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
2007/10/11(木)21:16

1028110279

掲示板に戻る